プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女子です。

私はどうも天然らしく(自分ではそう思わないのですが)

色んな人に言われます...。

芸能人でいうと、綾瀬はるか位の天然らしく。。(友達が言うに)
私は天然な人が好きじゃなくて...パフュームのあーちゃんとか苦手で...


男性からしたら、天然な子ってどう見えるのかなって心配なんですが。。

A 回答 (4件)

大丈夫、いろんな男がいるから。



自分らしさに磨きをかけて、魅力的な女性になってください。
そもそも、「天然」って、なんなんだー?
    • good
    • 1

こればかりは、人の好みですからねぇ。

何とも言えませんが、私は女性の「天然」は好きですよ。何となく可愛らしいし、一緒にいたら楽しそうだし。そうゆう素敵な女性に巡り会いたいもんですねぇ。43歳バツ1より。
    • good
    • 0

綾瀬はるかですか。

なるほど分かりやすいですね。

昨日もテレビに出てたので、その時主人と話してみたのですが、「微妙」だそうです。
一日二日飲みに付き合う程度ならスルーできるけど、いざ結婚とか四六時中一緒にいるとなると、無理かもしれない。と。

私は同姓として付き合うなら可愛いし、馬鹿にするでもなく発想も面白いので彼女自体は好きなんですけど。
男からしてみれば「その天然さを可愛いと思うかウザイと思うかは紙一重」だそうです。

だからあなたのその天然さを理解して可愛いと思ってくれる男を見つけるのが一番では?
ウザイと思われるのであれば、そこまでだったんだ、って割り切るのが良いかと。

天然でなくても、男女の付き合いは「合う合わない」のフィーリングってありますからね。
    • good
    • 0

天然…ってどういうのが天然なんでしょう



僕は「こいつって超天然だ」と思っていた
バイト先のキャバ嬢に
「お兄さんって…天然ですよね」
と言われて一瞬殺意が芽生えました

狙っているのでなければよいのではないですか?
天然ならOK。計算なら超NGです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!