人生のプチ美学を教えてください!!

はじめまして。
長文乱文失礼します。

私は男性ですが、最近元同級生の女性と話しがしたくなりました。
理由は声を聞いて色々話しを聞いてもらいたいと言うのが本音です。

その女性は7年前に結婚しており、約7年間何の連絡もしていませんでした。

結婚する前は、2人で会ったり、メールしたり、色々な話しをした仲です。
とても気が合います。

私は彼女が今どこに住んでいるのかも分からず、知っているのは実家の住所のみです。
そこで、ちょっと話をしたいと彼女の実家に手紙を送ろうとも思ったのですが、やはり非常識でしょうか?

好きだとか、付き合ってくれとか、そのような事を言う気はまったくなく、ただ純粋に話したいだけです。

お忙しいかもしれませんが、みなさまのアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

7年ぶり・・・ナシです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!