プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス在住者です。
この度フランス人3人を連れて日本旅行することになりました。
河口湖→京都へ移動したいのですが、なるべく安く簡単に行ける方法を探しています。
自分で調べた結果、電車利用よりバスの方が安いかなと思い、甲府から出ている“クリスタルライナー”¥7500(近鉄バス・山梨交通)を使おうかと考えています。ただその場合、河口湖→甲府までが電車で¥2000ほどかかるようなので、合計¥1万円くらいになってしまいます。
そこで一旦新宿まで戻り(バス¥1700)そこから深夜バス(¥5000)に乗った方が安いことに気付いたのですが、他に良い案がありましたらアドヴァイスいただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>そこで一旦新宿まで戻り(バス¥1700)そこから深夜バス(¥5000)に乗った方が安いことに気付いたのですが、



¥5000の深夜バスは、一般の深夜バスに比べて座席が狭いので、大柄なフランスの方の利用には向いていないと思われます。

クリスタルライナーを利用されたほうが良いと思われます。
なお、河口湖-甲府駅は富士急行バスで1,430円で、いけますよ。

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出発準備などでバタバタしており、お礼が大変遅くなって申し訳ありません...。
アドヴァイスいただいたとおり、富士急バス→クリスタルライナーで行くことにしました。
御回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!