dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレとかとするとき、ゴムつけてって言われないので生ですることもあるんですが、
女性って男が射精する瞬間を見ない人が多いですよね。

付き合ってる彼氏なら信用してると思うので別にいいんですが、
付き合ってない人だと中にちょっと出してから外出しみたいな悪い奴も普通にいると思うんです。


しかも女性って中に少し出されても気付かないですよね。

実際、私が冗談で「中にちょっと出ちゃった」って言ったら(実際には出してない)
焦ってて、もの凄い怒られたことがあります。

でも言わなかったら気付かないままだったわけで、それってどうなのと。


もし妊娠しても男に「俺の子供じゃない」って言われたら証明しようがないしそれまでですよね。


女性が射精する瞬間を見ようとしないのって、
「気にしてたけど途中から気持ちよすぎてそれどころじゃなくなって見れなくなる」のか、
それとも単なる危機管理能力が無いだけなんですかね?

前者だとしたら生殖本能のメカニズムとして凄いなぁとも思ったり。

A 回答 (6件)

 父親をはっきりさせなければいけないときは、申し立てできるんじゃない?そこで法律通り拒否できるのかな?認めるならいいんでしょうけど、仮処分ってのも、法ですからね。


 で、途中から気持ちよすぎてってのも、経験上あり得ないと思うよ。男の錯誤だわ。女って、ウブでも冷静だぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>父親をはっきりさせなければいけないときは、申し立てできるんじゃない?そこで法律通り拒否できるのかな?認めるならいいんでしょうけど、仮処分ってのも、法ですからね。

それって最低でも産んだ後じゃないと無理だよね。
付き合ってもない男の子供を産むかな?

認知の仮処分ってのも聞いたこと無いけど、
DNA鑑定を拒否したことを理由に強制認知なんて法的に可能なのか?


>で、途中から気持ちよすぎてってのも、経験上あり得ないと思うよ。男の錯誤だわ。女って、ウブでも冷静だぜ。

まあ人によってSEX時の反応も全然違うからなぁ。

冷静な奴も演技してる奴もいるだろうけど、
感じすぎて何も出来なくなる奴がいないって言い切れるかい?

冗談で「中に出すぞ」とか言うと結構素が出る感じがするんだよね。
ハッキリ「ダメ!」って言って蹴ってくるぐらい余裕ある奴もいれば
ほとんど言葉にならない「ダメ」ぐらいしか言えずなすがままになる奴もいる。

SEXを「死ぬほど気持ちいい」と思ってる女がたくさんいることは事実だろうし、
あり得ないってことはないと思うけどな。

お礼日時:2011/05/29 21:57

うん、俺もそういうのがかねがね不思議だったんだわ。


あ、俺はちゃんとつけるよ。
しかし、妊娠しました、相手がわかりませんとかってあるじゃん。
それで、特に、旦那がいて、子供もと思ってる状態なのに、二股する女のことがどうにも理解できんのよ。
旦那、彼氏に嫌気がさしてるけど、惰性で続いてる、かな?と思ったんだけど、そういうことではないらしい。

この件で、スレを立てた。ここのカテです。
それと、そういう相談者に質問してみた。
どうやら、何も考えてないというのが大勢みたいだ。

良かったら、妊娠のカテをあたってみるとみつかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供出来たときに損するのはほとんどが女性側だからねえ。

本当に対等の状態だったら何してもいいと思うけど、
損する側だとわかってて避妊をしっかりしようと思わないのは不思議だ。

お礼日時:2011/05/29 21:36

>ちゃんと外出しするなら抜いて少ししてからの射精になるわけで。


>むしろあなたが「男性のことを知ったふり」してるのでは?

中学生のような発送ですね。
生で挿入した時点で妊娠の可能性はありますよ。

#1の方の言うとおりだと思います。
もう少し女性についてとSEXについて知識を持った方がいいですよ。

セフレとSEXするのはお互いが了承していれば関係ないですが中絶した時点であなたは人殺しです。
お互いの危機管理能力が低いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>生で挿入した時点で妊娠の可能性はありますよ。

それを言うならゴムでしても妊娠の可能性はあるんだけど?
ゴムつけたら100%の避妊効果があるとでも思ってるのかい?

私が中学生ならキミは中学生以下の発想だね。


中絶が人殺しなら年間20万人ぐらいの人殺しがいるわけで、
キミはそんな中で声高らかに「人殺し」と叫び続けてるのかな?

そういうのは自分の脳内だけにしたほうがいいよ。
それか、中絶が違法の国にでも移住してその国でやってなさい。

お礼日時:2011/05/29 21:33

相手が後天性免疫不全症候群の持ち主でそれを隠してとかね。


共に危険性はあるという事なんじゃないかな?
交尾中はそれだけ無防備になるという事だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIVについての知識も「知ってるつもり」になってる人が多いよね。

HIV患者の割合とか、生でSEXした場合のHIVの感染率とか
何も知らずにただ危険だ危険だ言ってる人もたくさんいる気がする。

お礼日時:2011/05/29 21:28

#1です。



まぁ、因果応報ですからそのうちあなたにも色んなことが起きるでしょうし
私には関係ないですしいいですが。

しかしレスつかないですねぇ
みんな「ケッ」て思ってるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない負け惜しみ回答ですねぇ。

お礼日時:2011/05/29 21:26

> 女性って男が射精する瞬間を見ない人が多いですよね。



> 女性って中に少し出されても気付かないですよね。


あなたとおつきあいのある、ゆるいセフレと
世間の女性と一緒くたにしないでください。

そもそもゴムなしでするような女性なんですから、
下半身もおつむもたいしただらしないのでしょう。
だから中に出してようがいいじゃないですか。

それより、女性の8割は「イッたフリ」をしていますが
それに気付いてない男性も多いですよね。
それに、私は子供が2人いますが
主人が中に出したのかどうか、きちんと
見ないフリして見てますよ。

マツコデラックスのテレビでもやってましたが、
女性にいろいろセックスで騙されている男性が多く
出演者の男性たちも凹んでましたね。

あまり女性のこと知ったような発言は
いかがなものかと。

女性は意外と冷静なのです。

だけど中にちょっと出ちゃった、は
女性にわかるワケないでしょう。
そこは見れないんですから。


ちなみに、ゴムなしでセックスすれば
カウパー腺から出てる液に少しずつ精液は入って
出てるので、妊娠すればあなたも出していようがいまいが
疑われますよ。

病院でDNA検査をすれば、父親はすぐにハッキリします。
最近は当たり前のように行われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや別に女性がみんなそうだなんて言ってないでしょうに。


>だけど中にちょっと出ちゃった、は女性にわかるワケないでしょう。

抜いた瞬間にすでに射精してるんだから見てればわかると思いますけどねえ。

ちゃんと外出しするなら抜いて少ししてからの射精になるわけで。


むしろあなたが「男性のことを知ったふり」してるのでは?


>病院でDNA検査をすれば、父親はすぐにハッキリします。

男にDNA検査を拒否されたらそれで終わりなんですが。

DNAは「一致」して初めて誰の子供かわかるわけで、
DNA検査を強制する法律は無いので。

やっぱそういうことすら知らない女性が多いってことかな。


あなたのように結婚してるなら問題無いですが、
付き合ってて妊娠しても男に逃げられたら女性は何もしようがないのが現実。

何もセフレだけの問題じゃないんですよ。

お礼日時:2011/05/29 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A