「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

DVD Decrypterで、ファイルモードでDVDから取り込んだ拡張子が.VOBのファイルについて、
再生してみると、映像自体はすべて再生されますが、再生時間が実際の
再生時間と違っています。たとえば実際の再生時間が1分だとすると、再生時間として
表示されているのは15秒とかです。そして再生されている部分を示すところが
最後になると、そこで止まって再生自体は進行しています。
これはなぜなのでしょうか?また、正しく表示させるにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみに再生プレイヤーはGOMです。

A 回答 (2件)

コピーしたのは市販DVDビデオでしょ。

コピーガードが入ったDVDをコピーし損なうと同様の現象が起きます。

質問の継続はNGです。
    • 0

VOBを再生してはだめ(いい場合もあるけど)。

IFOを再生する。

>DVD Decrypter
このサイトではNGワードに近いので使わないように・・・。

DVDのVOBについての質問だから答えたけど・・・。
    • 0