電子書籍の厳選無料作品が豊富!

停職などの懲戒処分を受け、それを公開されネットで簡単に調べられてしまう人が結婚するのは難しいですか?そういう人と結婚しますか?

A 回答 (3件)

懲戒や停職に成った理由にも寄ると思います。



主人も結婚前は数回職を転々としていたらしいですが、その理由は余り聞いた事が無いですね。
今の仕事は十年近く続けていましたし、生活も出来ていたので…
出世が大事と思って居たら気にしてたかも知れないですが、気に成らなかったですね。

親切気どりした人に態々教えられたりしたら嫌な気はしますが…

ネットで出ていようといまいと、人として自分に合うか合わないか、良い人なのかどうなのかは判っているのでそんなに気にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 23:11

まともな人なら、


結婚関連で。そんな検索しませんから\(^^;)...マ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 23:11

私なら処分を受けた理由と、現在のその方の雰囲気だとか、感じで


判断します。
よっぽどの犯罪を犯していたら、少し結婚は考えますが、
基本的には現在のその方とお話したり、そういうことで
判断します。例えば私の近くでも万引きで定職処分
を受けた方がいらっしゃって、名前を検索しただけでも
色々出てきましたが、人柄のいい方なので
特に気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A