プロが教えるわが家の防犯対策術!

akbが好きなものです。特定の子のファンはいなく、CDまでは買わないけど好きです。彼女たちのその年齢でしか出せない初々しさというか爽やかさが素敵です。ほんと今すごい人気ですね。まだ先が見えない上り調子で驚いています。

昨年ジャンケンで見事センターを射止めた内田さんですが、今年選挙40位以内にもランクインされてません。なぜだと思いますか?

ネットでは「ジャンケンが勝てなかったらakbをやめようと思っていた」という発言がファンを離れさせたと書いてありました。そういえばそのような言葉を言っていたなと思い出しましたが、そんなに批判されるような言葉には聞こえないのですが・・。やはりakbの熱狂的なファンは愛するがゆえ厳しいのでしょうか?

そしてその後のCDの選抜から外れていましたね。これは秋元さんが内田さんを見限ったのでしょうか?そこまでいかないまでも彼女の容姿・キャラクターに現時点で需要がないと判断したのでしょうか?実際に今回の選挙速報で明るみになりましたが。まあまだわかりませんが。彼女はチャンスを逃したのでしょうか?彼女が今後巻き返していくには何が必要なのでしょうか?運であろうともセンターをとった彼女には頑張ってほしいなと思っています。

ちなみに彼女のムーサ?モーサ?っていうのは何ですか?グループ?

A 回答 (1件)

単純に魅力不足が原因でしょう。

キャラもないし、ルックスも特別良いわけじゃないしちょっと太めだし、
ほとんどの人は「じゃんけんで勝った子」という印象以外まったく無いと思います。

もちろん彼女だけの話じゃなく、他にもそういう子はたくさんいます。

彼女は今年になってから全国区の番組でダイエット企画とかやってましたよ。

チャンスは貰えてます。
しかしイマイチ生かせてないようですね。

せっかくセンターになれたんだから、体重なんかも万全で挑むのが当然のはず。

それが出来てなかったからせっかくセンターで目立てるチャンスを貰ったのに
ファンの増加に繋がらなかったりしたわけですよ。

そういったいろんな要素を含めた結果が選挙に現れているということです。

批判されてるわけじゃないと思いますよ。
むしろ批判されるっていうのは人気の証ですからね。

まだ「批判すらされない存在」ってことです。

体重管理、ライブでの自分の見せ方、番組での盛り上げ方などなど

上位メンバーはやっぱりみんな凄い出来てるんですよ。
そういうのを見習って頑張って欲しいですね。

mousaは事務所の名前です。
    • 0
この回答へのお礼

〉批判すらされない存在

まだその段階というのは残念ですね。遅かれダイエットなど頑張っているみたいだしまたチャンスが巡ってきたとき本人は期するものがあるのでしょうね。ありがとうございます。