プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県内にある大型のアウトドアショップを紹介してください。できればさいたま市付近がベストです。小洒落た山登り用のウエアの購入を考えています。

A 回答 (4件)

#3、追記です。



 武蔵浦和から、ガード下を南に行くと、「POWERS」が有ります。(旧SRC)

オート ウェーブ武蔵浦和店 店舗に挟まれるように位置しますので、google mapで探してみてください。
    • good
    • 6

こんにちは



 イオン 浦和美園店に、「MontBell 」が入っていて、自社製品その時期の物は、けっこう置いてあります。

 PARCO浦和店に、「好日山荘」が入ったと聞いたことが有ります。こちらは行った事がないので、品揃えはよく判りません。

 MontBellに行くと、ついついしゃれたな小物が目について、余分な出費をしてしまいがちです。
    • good
    • 7

ショッピングセンターに行った方がいいですね。


越谷のレイクタウンはアウトドアショップがたくさん入っています。
大型店だけでも、Victriaとかスポーツオーソリティ、モンベルなんか入っています。
その他に登山用品の老舗ICIなんかも出店していますので、とりあえずひととおりは
見られますよ。
    • good
    • 3

ショッピングモールに入っているスポーツオーソリティなどが大きいんだとは思いますが、アウトドア特に山登り用品の売り場となるとどこも小さいし、あまり本格的なものはおいてないですね。


浦和駅東口パルコの好日山荘のほうが種類が多いでしょう。

いっそ水道橋のさかいやスポーツとか神保町の石井スポーツまで出たほうが良い買い物ができると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!