電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年ほど昔に流行った曲です。邦楽ラップ(?)です。
Dragon Ashではなくて、、そのような感じのグループが歌っていた曲が思い出せません。
女性シンガーがフューチャリングしていて、ラップのように歌っていました。「I ganna ~. I ganna ~. I ganna ~.」という感じで。。女性シンガーはチャラのようなかわいかっこいい声質でした。
you tubeで聞きたいのですが、思い出せないです。
誰か助けてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

>Dragon Ashではなくて


ということですが,Dragon Ashの『Grateful days』ではないのですか?
“Dragon Ash feat ZEEBRA & ACO”名義で,ZEEBRAのラップもあるので,別のグループと勘違いされたとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
これです!!
懐かしいっ!!
聞けて満足です。
今聞いても古くなくて良いですね(連桁付き16分音符)

お礼日時:2011/06/01 19:34

アーティスト名LGMonkees feat.Noaでしょうか。



LGMonkeesのアルバム「LGMonkees」に収録されています。
http://www.amazon.co.jp/LGMonkees/dp/B0040IN3NO/ …


「LGMonkees feat.Noa - Grateful days」で検索するとすぐ出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございますm(_ _)m
すみません、私の勘違いで、Dragon Ashの曲でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/01 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!