アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最近作りだしました!!
この中から抜いたらよいものor入れたら良いものを教えてください!!
よろしくお願いいたします!!

沼地の魔人王
ペンギンソルジャー
フレンドッグ 3枚
Nグランモール
E-HEROワイルドマン 2枚
ドッペルゲンガー
E-HEROエッジマン
同族感染ウイルス
E-HEROクノスペ
E-HEROクレイマン 
E-HEROアナザーネオス 3枚
E-HEROフェザーマン
E-HEROヘル・ゲイナー
E-HEROネクロダークマン
エアーマン
ドリル・バーニカル
E-HEROスパークマン

魔法###
融合賢者
ミラクルフィージョン 3枚 
光の護封剣 3枚
大嵐
融合 3枚
ヒーローマスク 3枚
マスクチェンジ
摩天楼スカイスクレイパー
死者蘇生
ご隠居の猛毒薬 2枚
HEROSボンド

罠###
つり天井
死力のタッグ・チェンジ
聖なるバリアーミラーフォース

ちなみに友達とやる分なので禁止カード制限が複数はいっていても
かまわないのですが・・・
やはり抜きたいです禁止カードのかわりになるような物があれば教えてください!!
制限も1枚にしたいのですが・・その代わりに何を入れれば良いでしょうか??

よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

デッキは40枚の方がいいと思います。

ほしいカードが引きやすいです。

抜いたほうがよいもの

 ご隠居の猛毒薬
 死力のタッグ・チェンジ
 HEROSボンド
 E-HEROクノスペ
 ドリル・バーニカル
  後は禁止などを抜いたり・・・。


入れたらいいと思うのは
 融合回収
 E-エマ―ジェンシ―コール×3
 ヒーロブラスト
 サイクロン
 増援
 摩天楼2-ヒーローシティ
などです。



後は↓を参考にしてみてはどうですか
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%DA%A3%C5%A1 …

集めるのが大変でしたら
ストラクチャーのウォリア―ズ・ストライクを買ってみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!