こんにちは。中区栄に泊まります。名物を色々調べて
世界のやまちゃんなど有名所は押さえるつもりです。
他にこれはお土産にいいとかこれは食っとけなどおすすめがあれば教えてください。鬼饅頭を頼まれたのですが
名前は忘れましたが一番有名なところは予約をしないと
売りきれてしまうそうなので残念ながらそこの饅頭は
買えなさそうです。鬼饅頭でほかにここが美味しいとかがあればこちらもお願いします。王道でも変わった物でも
いいです。情報お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんばんは!食いしん坊の kyo-sya です。



■これは食っとけですが、ボンボヌールの「ファンシー」というケーキ。

私は、なにげなくコンビニで買ったんですが、スポンジがふわっふわで、
生クリームも上品な味。これが100円なんだから驚きでした。
名駅地下のサンロードにボンボヌールの店舗があったと思いますが、
サークルKにもあります(売り切れ注意)。
できれば賞味期限が迫っていないものを食べてください。味が違います。

▽「はなまる」のおめざに紹介されていたらしい。http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/021113.html

■あと、やまちゃんは栄の本店がいいですね。
店舗によって当たり外れがあるように思います。
ちなみに私は「やまちゃん派」ですが、手羽以外は今ひとつに感じます。
ここでは、手羽を食べまくるのがいいのではないでしょうか。

■そしてそのやまちゃん本店の近くに、
「まるみや」というきしめんの店があります。
ここのきしめんは、麺にコシがあって、本当においしかった!
私的には名古屋ナンバーワンですね。
ガイドブックなどに載ってると思うので、探してみてください。

■あと、「つくねや」。
雰囲気もさることながら、料理のレベルがかなり高い。
本当に何を食べてもおいしかったです。
小奇麗な店は味が悪い、という私の概念をミゴト崩してくれました。
参考URLをご覧ください。

この中でいちばんのおすすめは、「つくねや」ですかね。
他にも「みしま」のいわし料理のランチとか・・・
たくさんありすぎて紹介しきれないけど、本当に名古屋って、
おいしいものいっぱいです。楽しんできてくださいな。

参考URL:http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。生クリーム好きとしては絶対にファンシー
は外せないと意気込んで行ってきました。しかし!
見つからない!ホテル近くのサークルKは多分売りきれ
だったのでしょう。それから名駅地下にほとんど
ファンシー目当てで行ったのですが確かに案内板には
ボンボヌールと書いてあるのに見つからない。
疲れきって朦朧としていたんです。ここもだめ。
車に乗ってどうにか高速に乗る前にサークルKをと血眼
ですよ。直前でやっと見つけました!
ほんと直前だったなぁ。ラスト2個!
ふわふわで生クリームもさっぱりとうまい!
あっという間に2個消え去りました。
これを食べなかったらかなり後悔だったので
良かったです。こちらに帰ってきても、
あっ!サークルK!とか思ってしまいます。
なんで売ってないのかな~。
教えていただかなければ絶対に知らなかったです。
良い情報、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 14:01

おにまんじゅうは名古屋名物だと知ったのは


かなり最近になってからでした。
友人のお母さんは家で手作りしているし、
普通のおやつだと思っていたので、知ったときは
本当に驚きました。

さて、栄周辺で売っているところはわかりませんが、
名古屋駅であれば近鉄パッセの地下、パン屋DONQ前に
おにまんじゅう屋さんがあります。エスカレーターの
すぐ横です。
またはジェイアール名古屋タカシマヤの地下街にも
おにまんじゅう屋さんがあります。

私が一番好きなお店は同じ中区でも大須観音という
ちょっと下町のところなので、多分行かれることは
ないと思うので説明は省かせてもらいます。

ちなみに手羽先もやまちゃんと風来坊の2派に分かれ
ますね。私は風来坊派です。やまちゃんの手羽先は
私にはちょっとコショウがスパイシー過ぎるので・・・
お土産としては王道ですが、やはり坂角のえびせんべい
でしょうか。私も大好きですが、お土産でも喜ばれます。
甘味では伊勢名物の赤福ですね。これもデパ地下でも
駅でも売っています。

電車で来られるのであれば、JRコンコース内にある
喫茶店に「シャチボン」なるシュークリームもどきが
売っています。普通においしいです。確か味噌ロール
みたいなロールケーキも売っていたような気がします。

楽しんでくださいねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。tomomomiさんが鬼まんじゅうを名物だと
知らなかったと言うのはわかるような気がします。
だって名物なのに鬼まんじゅうのお店が少ないですよね?ここでお聞きしていなかったら見つからなかったかも。
ういろうとかのお店はこれでもかとあるのに。
大須観音と書かれていたので行こうと思ったのですが
疲れきってしまい断念しました。残念。
また機会があれば行きたいです。
手羽先はやまちゃんに行ったのですがなかなかでした。
確かにスパイシー。これに胡麻がついてたらねなんて話していて、帰りにデパ地下で風来坊を買ったらこっちには
胡麻がついていてやまちゃんとはまた違ってうまい!
残念ながら冷え冷えで硬かったのですが熱々なら
風来坊かなり美味しいかも。
シャチボンは食べられませんでしたが写真を見たら
可愛い!思わず笑っちゃいました。名古屋って美味しい
ものばかりで羨ましい!
楽しい旅行になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 13:43

私は9月末に初めて名古屋に旅行に行きました。

栄で泊まりました。そのとき世界のやまちゃんにいきましたよ!もう押さえられてますけど、手羽先かなりおいしかったので絶対に行って下さい!それだけでごめんなさい。楽しんできてくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。やまちゃん行ってきましたよ!
美味しかったです。
ここで食べたみそ串カツも美味しかったです。
ビールなんかも安くて名古屋に行ったらまた行きたい
お店です。家の近くにないのが残念!
楽しい旅行になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 13:26

dicapさん、おはようございます。



明けたら出発じゃ、急がなきゃね。
23年名古屋近郊に住みつつ殆ど名物食ったことないですけどいいですか?
(昨日生まれてはじめてひつまぶし食ったくらいだし。めちゃ美味かった…セントラルタワーズ内13階)

お薦め店「矢場とん」
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …

あと、中区なら大須に行ってください。「すがきや」で、どですかラーメンを。
地元TVの企画ものです。話題作りにどうぞ。
http://www.sugakico.co.jp/


鬼まんじゅうはどこのを食べても美味しいと思います。おばあちゃんの味です。私もお婆ちゃんが作ったのが世界一だと思って育ってきましたから。
サカエチカ(栄駅の地下街)を歩いて探してください。(名駅地下でもOK)

名古屋は地下街の街!地下を歩いてはじめて名古屋がわかる!
(と思うが、考えが古いだろーか?)

ではいってらっしゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。太って帰ってきました。
矢場とんは絶対行く予定だったのですが、いろいろ食べ過ぎて食べ損ねました。今も後悔です。
みそだれだけでも買っていこうとお店に行ったのですが
1週間しか持たないそうであきらめました。
すがきやはスーパーでみそ煮込みのインスタントを
買いました。まだ食べてませんが楽しみです。
鬼まんじゅう買いましたが、簡単そうで私にも作れるかも
と思い作ってみようと思います。
おばあちゃんの味って納得です。
地下、歩きまくりました。疲れました。
あれ?ここさっきも通った?みたいな感じでぐるぐる
してしまいました。まさに右も左もわからなかったです。
足がまだ痛いですが楽しい旅行になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 13:20

鬼作堂の鬼まんじゅうだったら栄えにある三越の地下街で買えます。



http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/foodsfloor/

一番有名なのは「梅花堂」です。
覚王山というところにあって栄えからは少し離れています。

名古屋のうまいものは

http://www.ncvb.or.jp/kankou/mei_b1.html

にありますが割と知られていない「あんかけスパゲティ」なんかは食べておいて損はないです。

http://www.nagomen.jp/ankakespa/main.htm

初めての時は微妙に感じますがしばらくするとまた必ず食べたくなるあじです。

参考URL:http://www.aosan.net/syoku-201baikado.html

この回答への補足

こんにちは!沢山お返事いただいてうれしいです。
所でみなさんへのお礼ですが全部プリントしたので
出来る限りアドバイスに沿って行動したいと思いますので
感想を兼ねて改めてお礼させてください。
週末に帰ってきます!行ってきます!

補足日時:2003/10/13 15:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。昨日帰ってきました。
鬼作堂の鬼まんじゅう買ってきました。お聞きしておいて
良かったです。名古屋名物と言う事で、
街中に鬼まんじゅうのお店がちょこちょこあるかと思っていたらないのですね。
三種類あったので全部買ってみました。お芋がぎっしりで
私はなかなか好きです。
あんかけスパは是非ヨコイで食べたかったのですが
常に満腹だったのでレトルトを買ってみました。
まだ食べていませんが楽しみです。
とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサウジアラビア代表選手は海外(欧州)移籍しない?

今回の2006FIFAワールドカップにのぞむサウジアラビア代表23人のリストを見ると全員が国内リーグでプレーする選手で構成されていますが、サウジアラビア代表の選手にはヨーロッパのクラブからオファーはないのでしょうか?アジアの他のワールドカップ出場国には必ず欧州でプレーする選手がいます。ワールドカップに出場するサウジ以外の31カ国の代表にも必ずいます。国内リーグはACLを連覇しFIFAクラブ世界選手権(旧TOYOTA CUP)でも4位の成績を収める強豪クラブのアル・イテハドがありレベルはアジアトップクラスだと思いますが、それでも欧州の4大リーグに比べればまだまだです。4大会連続のワールドカップ出場は凄いことですが、サウジアラビア代表のワールドカップでの成績も94年アメリカ大会でのベスト16以降は1勝も出来ず大会毎に悪くなっています。国内でプレーするより欧州へ移籍したほうが代表のレベルアップにつながると思います。
移籍しないのか、オファーがないのか教えて下さい。

また、歴代のサウジアラビア代表の選手でヨーロッパのクラブでプレーしたことのある選手はいるのでしょうか?

今回の2006FIFAワールドカップにのぞむサウジアラビア代表23人のリストを見ると全員が国内リーグでプレーする選手で構成されていますが、サウジアラビア代表の選手にはヨーロッパのクラブからオファーはないのでしょうか?アジアの他のワールドカップ出場国には必ず欧州でプレーする選手がいます。ワールドカップに出場するサウジ以外の31カ国の代表にも必ずいます。国内リーグはACLを連覇しFIFAクラブ世界選手権(旧TOYOTA CUP)でも4位の成績を収める強豪クラブのアル・イテハドが...続きを読む

Aベストアンサー

海外移籍は現在禁止されています。
アブドゥラ国王の意向が強いというのが挙げられます。
実は一時期海外移籍は容認されてました。
アル・ジャバーがウルバーハンプトンで5ヶ月間プレーしています。

一時期の日本のプロ野球とほぼ同じようなことなんですが
人気選手が抜けてしまうのを恐れているというのもあります。

Q名古屋の近辺で、日帰りができる、のんびり一人旅にお薦めのスポットありませんか?

 急きょ休みが取れることになったので、どこかへ一人旅したいと考えています。でも急なものでぜんぜん計画が立っていません。
 名古屋から出発して、日帰り、もしくは一泊して次の日の昼までに帰ってくるプランでいく予定です。

 できれば、自然が豊かでのんびりリフレッシュできるようなところがいいです。人里離れた、田舎の風情が漂うような感じとか、海とか山とか、とにかく綺麗な景色の見えるところ、大好きです。

 こういう条件に合っていて、なおかつ近場で、どこかお勧めの場所はありませんか?

月曜日に出発するので、それまでにご回答お願いします。

Aベストアンサー

知多半島はどうでしょうか?日帰りなら内海をはじめとした南知多町、美浜町あたりがオススメですよ。
南知多町には温泉もあるし、海のシーズンも終わって今の時期はとてものどかです。
一泊できるのなら日間賀島まで足を伸ばしてもいいですね。
海の音を聞くだけでも穏やかになれますよ(^^)

Qレジオンドヌール勲章とは

レジオンドヌール勲章とは何でしょうか?
wikiなど見てみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。
誰か簡単にこういう賞でこういう方が授与されるんだみたいな感じでわかりやすく教えてください!
お願いいたします。

Aベストアンサー

レジオンドヌール勲章とはフランスの最高勲章で、「名誉ある徴募されたレギオン(ローマ軍)」という意味です。
フランスへの「卓越した功績」のあった「軍人もしくは市民」に褒賞を与えているものです。
ちなみに、日本人も多数受賞しており、「黒澤明」さんや「小澤征爾」さんも受賞しています。

Q目黒区・世田谷区近辺のお土産

目黒区在住の者です。
2年ほど前に越してきたのですが、こちらに来てから帰省や親戚の集まりの時のお土産で頭を悩ませています。
帰省先は北海道なので漠然と関東あたりの土産物で幅広くすることもできるのですが、親戚は関東圏(東京、千葉がほとんど)なので、地域を絞って選ばないとかぶってしまいます。

そろそろ年末年始の帰省、正月明けの顔合わせなども迫ってきていますが、今年も何を持っていけばいいのか悩みます。

以前、目黒区の御門屋の揚げまんじゅうが評判が良いと聞いて、私の実家に持って行ったことがありましたが、やはり年配者には油っこいと言われてしまい、主人の実家の方へ持っていくのは止めることにしました。

世田谷区の三軒茶屋あたりに飴でできたせんべいのようなお菓子があると聞いたことがあり、なかなか変わっているし、年齢あまり気にせずいいお土産になるかな、と思いましたが、肝心の店の名前がわからず、見つけられません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

他にもおすすめのお土産があればお知恵をおかし願えないでしょうか?
駅で言うと、三軒茶屋、池尻大橋、祐天寺、中目黒で囲まれるエリアで手にはいるものだと有り難いです。
基本的に自転車で出かけますが、車でも買いに行ける(専用駐車場がある)のであれば、多少遠方でも構いません。
更に条件が増えますが、賞味期限がある程度眺めのものが好ましいです。
親戚の顔合わせなどはどうしてもお土産づくしになりがちなので、2~3日のものでは贈った先も困ってしまうので・・・。

ちなみに、去年の親戚の集まりでは、黒船のどら焼きやウエストのリーフパイなどを他の方が持ってきていました。

よろしくお願いします。

目黒区在住の者です。
2年ほど前に越してきたのですが、こちらに来てから帰省や親戚の集まりの時のお土産で頭を悩ませています。
帰省先は北海道なので漠然と関東あたりの土産物で幅広くすることもできるのですが、親戚は関東圏(東京、千葉がほとんど)なので、地域を絞って選ばないとかぶってしまいます。

そろそろ年末年始の帰省、正月明けの顔合わせなども迫ってきていますが、今年も何を持っていけばいいのか悩みます。

以前、目黒区の御門屋の揚げまんじゅうが評判が良いと聞いて、私の実家に持って行っ...続きを読む

Aベストアンサー

あまり知られていないところですと、中目黒「カフェ・ド・ヴェルサイユ」のケークサレ
http://shop.inter-mk.co.jp/

目黒「パティスリー・スリール 」
http://www.patisserie-sourire.com/pc/index.html

学芸大学「リュードパッシー」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/3377/

都立大学「パティスリー・タダシ・ヤナギ」
http://grand-patissier.info/TadashiYanagi/index.html

あと、六本木ですが変わり種として「健幸スイーツ専門店【夢のまた夢】」
http://www.mitsuimo.com/
砂糖を一切使わず、素材だけの甘さというふれこみです。

もうひとつ変化球、堂島ロールで有名な「モンシュシュ」経営の和菓子「銀座 瑠璃」
http://ginza-ruri.com/


私も都心に住んでいますので、挨拶代わりの菓子折りは毎回悩んでいたのですが、
年齢性別関係なく、まんべんなく評判がいいのは「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスクです。
日持ちしますし、軽いので持ち帰りにも負担になりません。
ケーキ系では「ねんりん家」のバームクーヘンも大喝采でした。
また、毎回甘いものもどうかと思い、ある時「セゾンファクトリー」の「飲む酢」を持参したところ、これも受けが良かったです。
http://www.saisonfactory.co.jp/

横道にそれてしまい申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

あまり知られていないところですと、中目黒「カフェ・ド・ヴェルサイユ」のケークサレ
http://shop.inter-mk.co.jp/

目黒「パティスリー・スリール 」
http://www.patisserie-sourire.com/pc/index.html

学芸大学「リュードパッシー」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/3377/

都立大学「パティスリー・タダシ・ヤナギ」
http://grand-patissier.info/TadashiYanagi/index.html

あと、六本木ですが変わり種として「健幸スイーツ専門店【夢のまた夢】」
http://www.mitsuimo.com/
砂糖を一切使わず、素材...続きを読む

Q名古屋駅の不思議

例えば、大曽根駅や尾頭橋駅や大高駅も名古屋にあるのだから
大曽根駅や尾頭橋駅も名古屋駅という駅名でもいいと思うのですが
なぜ、名古屋駅だけが名古屋駅といって尾頭橋駅は名古屋駅とは言わないのでしょうか。

尾頭橋駅や大高駅も名古屋にあるのに名古屋駅じゃないなんて不思議でなりません。

Aベストアンサー

もそっと現実的に。

そこの地域で一番大きな駅を、そこの地域の名前にすることは
「日本では」ごく普通にやってます。例外は博多くらいかな?

札幌も仙台も東京も名古屋も大阪も広島も、全てその地域で
運転上重要な一番大きな駅です。長距離の列車はそういう駅
から発車させますし、特急もそういう駅にしか止めません。

そういう駅は例えば「栄」とか「梅田」とか「京橋」と言っちゃうと、
他の地域から来た人は判りませんよね。「名古屋」「大阪」「東京」
というのは、「他の地域からくる人の目印」にするための駅名なん
です。

まあ、「東京」は、東北地方からくる人は「上野」でしたけどね。
これはまだ旅行が船と鉄道だった時代、外国から東京に来る
人が到着する駅の名前を優先したからです。

Q名古屋の栄地区 お薦めのお店

5/1.2に埼玉から車で名古屋に旅行に行くのですが 宿泊先が栄地区のホテルなんです 食事なしの宿泊ですので 味噌カツ・手羽先のお薦めのお店や ういろうの美味しい店しってる方教えて下さい

Aベストアンサー

名古屋に住んでます☆
栄ならセントラルパーク、NHKの隣にあるオアシス21にある「芳乃屋 ふじ亭」のみそかつはめちゃうまいです☆みそかつ丼には温泉卵が乗っていてそれをくずしながら食べるのがサイコーにおいしいです♪もちろん普通にみそかつ定食や茶漬けとんかつというものもあります。有名な「矢場とん」のみそかつもおいしいですが、私はオアシス21のみそかつのほうがおいしいと思います!
手羽先といえば世界のやまちゃんです。芸能人も名古屋に来たらココに行って手羽先を食べるそうですよ。

参考URL:http://www.yamachan.co.jp/index.html

Qバスセンター→名古屋駅→東京駅の行き方

今週末岐阜から東京まで出ようと思います。
岐阜から高速バスに乗り名鉄バスセンター→名古屋駅まで行って、新幹線で東京駅へ
といった方法で行こうと思うのですが、今まで一人で新幹線に乗ったことも名古屋駅、東京を歩いたこともなく、すごく不安です。
さらに地元(岐阜ではないのですが)には自動改札もなかったのでいまいちよくわからなく、さらに不安なんです。

そこでお尋ねしたいのですが
1、名鉄バスセンターから名古屋駅への行き方
2、名古屋駅から東京駅までの新幹線の乗り方(チケット売り場の場所とか教えてくださると幸いです)
3、バスの到着予定時間の20分後の新幹線に乗る予定ですが、時間的に余裕はあるのか
を詳しく教えていただけないでしょうか
すごく困っています
よろしくお願いします

Aベストアンサー

1.名鉄バスセンターでバスを降りると名鉄メンズ館の中なので、地下に降りていきます。地下に出るとJR方向の看板が有るのでそれに沿ってJRへ。もしくは、高島屋やマリオットアソシアなどの案内板を頼りにそちら方面へ。

2.JR方向へ行くと、緑の窓口や券売機が並んでいます。コンコースの真ん中あたり。乗り場は名古屋駅西口近くになります。
私は新幹線を使うときは券売機で買いますが、もしわかりにくければ緑の窓口で「東京行きたいんですが」と言えばその場で売ってくれます。

前もって、ネットなどで時間、空席状況などを調べておけば、券売機でも悩まず買えます。券売機はタッチパネルになっていて、行き先「東京駅」や「品川駅」など、都合の良い駅を選ぶと、時刻表と空席状況(自由席と指定席)がパネルに出てきます。そこで乗りたいものをタッチして選んでいくだけです。

3.慣れていれば20分で十分かとも思いますが、まずバスセンターから新幹線乗り場まで10分は見ておいた方がいいです。慣れていても普通に歩いてそれくらいかかりますので、慣れていない人が捜しながら歩き、更にその後切符も購入するのであれば、30分は見ておいた方が良いと思います。

ただ、思っている時間に空席があるかどうかの保証ができませんので、当日券を買うのであれば、出発する朝にネットでチェックしておいた方が良いと思います。まぁ平日なら大抵大丈夫ですが。

券売機の近くに、必ずJR職員がいますので、切符買いたいけどどのようにするか教えてほしいと伝えれば、一緒に操作してくれます。
そういう方、沢山いますのでどんどん聞いてください。

1.名鉄バスセンターでバスを降りると名鉄メンズ館の中なので、地下に降りていきます。地下に出るとJR方向の看板が有るのでそれに沿ってJRへ。もしくは、高島屋やマリオットアソシアなどの案内板を頼りにそちら方面へ。

2.JR方向へ行くと、緑の窓口や券売機が並んでいます。コンコースの真ん中あたり。乗り場は名古屋駅西口近くになります。
私は新幹線を使うときは券売機で買いますが、もしわかりにくければ緑の窓口で「東京行きたいんですが」と言えばその場で売ってくれます。

前もって、ネットなど...続きを読む

Q名古屋 栄中心 甘いものバイキング

すいません。だれか教えてください。
誕生日会をしたいのですが
夕ご飯が食べれて、デザートバイキングがあるところを
栄中心でどなたかご存知ないですか。
人数は4人で1人予算は3000円ぐらい考えていますぺこ <(_ _)>
そんなところが探せる検索ページでもよろしくお願いします

Aベストアンサー

kunimaru3 さん、こんにちは~☆♪

中区栄で『デザートバイキング』が有名なのは、『ザ・ギャラリー』です。

ケーキ・サンドイッチの他、お口直しに中華点心も置いてあります。
ここはとにかくケーキが美味しいとの評判です。
どれを食べても本格派。
贅沢な材料を使って美しく仕上たケーキが味わえます。
吹き抜けの高い天井にソファ、と環境もリッチです。
イブニング・デザートブッフェなら、 生演奏の音楽も聴けます。

住 所 名古屋市中区栄1-3-3
電 話 052-212-1111
場 所 ヒルトン名古屋 1階 「ザ・ギャラリー 」

> 夕ご飯が食べれて、デザートバイキングがあるところを

イブニング・デザートブッフェ (18:00~/1600円~)
コースがあるのですが、内容は電話でご確認を願います。 m(__)m

http://www.hilton.co.jp/nagoya/b002.html


その他としては、ホテルアソシア名古屋ターミナル(中村区)の
ディナーバイキング『ブラスリーディナーバイキング』があります。

30種類以上のフランス家庭料理とオードブルなど冷製料理10品、
デザート、サラダ各種、フルーツ各種、飲物はコーヒー、紅茶・ハーブティーなど。

ブラスリー 「エスペランサ」9F   
2,800円(税・サービス料別)
5:00PM~9:00PM

こちらも電話でご確認されてみては如何でしょうか。

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ka2/masaoooi/ta-minaru.html


> そんなところが探せる検索ページでもよろしくお願いします

名古屋のホテル&ホテル以外の「ランチバイキング」を検索できます。
ディナー・デザートバイキングも一部記載されておりますので
下記のURLを、ご参考にして下さい。

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ka2/masaoooi/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

kunimaru3 さん、こんにちは~☆♪

中区栄で『デザートバイキング』が有名なのは、『ザ・ギャラリー』です。

ケーキ・サンドイッチの他、お口直しに中華点心も置いてあります。
ここはとにかくケーキが美味しいとの評判です。
どれを食べても本格派。
贅沢な材料を使って美しく仕上たケーキが味わえます。
吹き抜けの高い天井にソファ、と環境もリッチです。
イブニング・デザートブッフェなら、 生演奏の音楽も聴けます。

住 所 名古屋市中区栄1-3-3
電 話 052-212-1111
場 所 ヒルトン...続きを読む

Q韓国ドラマ(いる時に尽くして)のエンディン曲は誰が歌ってますか?

CSで放送中の、韓国ドラマ(いるときに尽くして)のエンディング曲、男性が歌っていて曲名もSome Whereと分っているのですが、歌手名が分りません。すごくいい曲なのですが、ご存知のかた教えて下さい。最初に流れる曲も、歌手名ご存知なら教えて下さい。

Aベストアンサー

ビョン・ジンソップ(Byeon Jinseop)です~。
韓国では知名度高い歌手さんですよ。

参考:
http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%C0%D6%C0%BB%B6%A7+%C0%DF%C7%D8+%BF%A3%B5%F9%B0%EE&sm=tab_hty

Q名古屋・栄のお勧めフレンチレストラン

来月、友達の誕生日があります。いつも友達同士で祝い合っているのですが、どこかお勧めのレントランありますか?

イメージとしては・・。

(1)女 26歳3人

(2)料理予算 一人4000円コース(ドリンク除く)

(3)お誕生日らしくおしゃれで落ち着いた雰囲気
(例えばキハチみたいな)

(4)料理はフレンチ、もしくはイタリアン

(5)場所は矢場町・栄・久屋から歩いて行けるところ

アドバイスお願いします!!

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【20, AVENUE DE CHAMPAGNE (ヴァン・アベニュー・ド・シャンパーニュ)】
  地下鉄栄駅・久屋大通駅から徒歩3分。
  森田恭通デザインのお洒落なお店です。
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_20.htm
http://r.gnavi.co.jp/n002904/

【THE ORCHID ROOM (オーキッド・ルーム)】
   地下鉄矢場町駅から徒歩3分
  「ランの館」のレストランです。
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_or.htm
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S00161

【Restaurant & Bar Lampante (レストラン・バー ランパンテ)】
  地下鉄久屋大通駅から徒歩7分。
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S10021

こんなお店では如何でしょうか?
素敵なお誕生日になればイイですね♪

お役に立てればイイのですが・・・。



  

初めまして、今晩は。

【20, AVENUE DE CHAMPAGNE (ヴァン・アベニュー・ド・シャンパーニュ)】
  地下鉄栄駅・久屋大通駅から徒歩3分。
  森田恭通デザインのお洒落なお店です。
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_20.htm
http://r.gnavi.co.jp/n002904/

【THE ORCHID ROOM (オーキッド・ルーム)】
   地下鉄矢場町駅から徒歩3分
  「ランの館」のレストランです。
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_or.htm
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S00161

【Re...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報