プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセサリーの名前が分からないので質問します。

ミサンガのように
糸を編みこんだものですが
実際はミサンガよりもだいぶ細いひも状のもので
ひざとふくらはぎの間に巻くアクセサリーがあると思いますが
あれはなんていうんでしょうか?

イメージとしてはフットサルなんかをしている
人が巻いているイメージがあります。
ミサンガと同じように一度巻いたら千切れるまで
外さないものだと思うんですが。

興味があるものの名前がわからずにネットで調べることもできませんw

名前が分かるかた教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



ボンフィンミサンガではないでしょうか?
http://omamoriyasan.ocnk.net/product/3352

http://item.rakuten.co.jp/samurai-japan/sj-0001- …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!