アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度アナハイムへ個人旅行します。
いつもLA市内だったのでこちらはよく分かるのですが、
アナハイムははじめてなので教えていただきたいのです。

まず
1 帰りはLAX迄エアポートシャトルで行こうと思うのですが、渋滞が心配なのです。
いつもダウンタウンから乗ると他のホテルヘちょこちょこよって結構時間がかかってしまうな~~と感じるのでこれもまた心配。。。

2 どなたかディズニーランド近くで安くても綺麗で印象よくてお部屋やバスルームが清潔なホテルご存知ですか?? 印象等是非お聞かせください!

3 どなたかOCTAとエアポートバス利用された方いませんか~~??? どんな感じか(危険度? 等)感想聞かせてください!

お願いしま~~~す!!!!

A 回答 (3件)

何年か前に、アナハイム他へ個人旅行しました。


1.帰りはSanta Monicaからでしたが私はタクシーを使いました。
朝でおまけに雨だったので、少し渋滞はありました。
他のホテルに寄ったりするバスは余裕をみなければならないかも。
2.私が泊ったホテルはディズニーランド目の前(といっても正面ではありませんが)
のAnaheim Plaza Hotelという1泊確か$60位のところです。
特に悪かったという印象はありません。場所、値段を考えたらベストでした。
ディズニーランドでは閉園まで遊んでも歩いて帰れたし、ホテルの中にリーズナブル
なレストランがあって、日本語メニュー有りでした!
3.行きにエアポートバスでアナハイムまで行きましたが、危険な感じはまったく
なかったです。…っていうかすごく空いてたので…。
運転手さんがホテルに着いた時に声をかけてくれました。

こんなんで参考になったでしょうか?? Have a nice vacation!!

参考URL:http://maps.yahoo.com/py/maps.py?Pyt=Typ&addr=17 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございました!
はい!参考になりました! 
エアポートバスってすぐわかる所に乗り場があるのですか?? 次から次えと来るものなのでしょうか??
 バスは良かった~~~。。 危険な感じがなさげで。。 やっぱり 1時間以上はかかりますよね~~~。。。 
 行きはまずはよしっ、と。。。

ホント渋滞がいきなり起こるから怖いです。。
一応 ホテルは最後3日間は優雅に過ごそうと思ってちょっとお高めを予約したのですが。。 ホント帰りがちょっと いやかなり不安でして。。。 

また ホテルの情報もありがとうございました。
プラザのHP探してみます!
ホントどうもありがとうございました^^

お礼日時:2001/04/25 18:53

アナハイムに個人で2回行ってますがエアーポートバスとレンタカーで行きました。


エアーポートバスは,危険って感じは無かったです。
帰りは,タクシーで行った方が良いかもしれませんね.家は,3人だったんでタクシーで行っても料金は,あんまり変わらなかったような覚えがあります。
ホテルは,ディズニー系しか泊まったことが無いので聞くところによると正面玄関の前にある(デニーズの横)のホテルが良いって聞きます。
今度何時行かれるんですか?家は,6月21日から23日までアナハイムに行くんですが同じような時期なら一緒に行けるのにね(レンタカー借ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございました!!

下にもありましたがエアポートバスは危なげ度が無いようで、ほっ。っと言う感じです。
空港からの足のほかナッツベリーやダウンタウンへも出ているようでパスもあるそうなのでそれを有効に使おうと思っていたのでちょっと安心。。計画が立てやすくなりました^^

ううう~~~~ なんてお優しいお言葉。。
私も6月にしようかな~。。なんて。。。
私は残念ながら7月に行きます。
ちなみに一人なのであまりタクシーは利用で出来ないのです。。。トホ。
(お金の関係上。。。すいません。。貧乏子なもので。。^^;) 
やっぱりレンタカーできるのがいいですよね~~~!!!
羨ましい! ちなみに私はペーパーなもので。。。
ご家族でいかれるのですか?? お互い楽しい旅にしたいですね~~!
ではホント どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/25 19:00

では、ちょこっと補足です。


エアポートバスの乗り場は「Bus」の表示を見ていけば分かると思います。
アナハイムへのバスはたくさんあると思います。待っても、20分とかじゃ
ないかな~??多分、案内人?みたいな人がいます。ホテル名や行き先を言うと
「ここで待て」と教えてくれます。時間は…おぼえてないです。ごめんなさい。

あんまり、補足になってなかった??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお返事頂いて。。
どうもありがとうござました~!!
全く分からず行くのも良い勉強かもしれませんが、
いかれた事のある方のお話を聞けると安心しますぅ~~!!  ほんとどうもありがとうございました!
「Bus」の標識頑張って探します! ^0^

お礼日時:2001/04/29 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!