アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕達は、東京の鎌倉を研修することになりました。鎌倉の鶴岡八幡宮を研修します。その鶴岡八幡宮や小町道り、らへんで研修できるとこと、など教えてくださいお願いします、あとググレカスとかは、なしでお願いします、誤字脱字等あったらすいません。m(_ _)m

A 回答 (2件)

とりあえずググり方を教えます。



「鎌倉 神奈川」でググって下さい。

鎌倉は東京都内にはありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とりあえずググってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/04 22:13

そもそも研修って何するの?何がしたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自主研修は、なにがしたいのかわかりません

お礼日時:2011/06/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!