dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンジェリーナ・ジョリー出演の良い映画は何でしょうか。

A 回答 (6件)

「Mr.& Mrs. スミス」と「ツーリスト」が面白いと思いました。

    • good
    • 0

アンジェリーナ・ジョリーが主演ではないですが、「ウォンテッド」という映画がおススメです。



主人公のウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ)が平凡なサラリーマンから殺し屋になるというインパクトがあるショッキングな映画です。
殺し屋になるためにアンジェリーナ・ジョリーにいろいろしつけられるのですが、、

ラストは衝撃的なものでした。
ぜひ観てください!
    • good
    • 0

まだ挙げられていないのですが、確か初めての主演作、「ボーン・コレクター」は良かったですね、私個人としてはこれで好きになりました。


いまだに繰り返し観てしまいます。
    • good
    • 0

●サイボーグ2(1993)



●サイバーネット(1995)

●第一目撃者(1995)

●不法執刀(1997)

●60セカンズ(2000)

●トゥームレイダー(2001)

●ブロンド・ライフ(2002)

●トゥームレイダー2(2003)

●すべては愛のために(2003)

●テイキング・ライブス(2004)

●スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー(2004)

●Mr.& Mrs. スミス(2005)

●グッド・シェパード(2006)

●マイティ・ハート/愛と絆(2007)

●ベオウルフ/呪われし勇者(2007)

●ツーリスト(2010)

●ソルト(2010)

などが彼女の代表的な出演作品です。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

 彼女のどのような演技をお希かによります。


代表作は最初の方も答えられた「17歳のカルテ」です。
また「チェンジリング」の演技もいいですね。

お下品が好きならば、「ポワゾン」「テイキングライブス」「狂っちゃいないぜ」あたりでしょうか。

強い彼女が好きならば、「トゥームレイダー1・2」「Mr.&Mrs. スミス」「ウォンテッド」あたりです。
    • good
    • 0

「17歳のカルテ」


反社会性人格障害の少女という役で、エキセントリックかつカッコいい演技です。
この作品で、アカデミー賞とゴールデングローブ賞の助演女優賞など受賞しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!