今日答えてちょーだい!の中で、五反田TOCでのイベントについて
宣伝していたと思うのですが、
そのイベントのURLがわかる方、いらっしゃいましたら
教えて下さい!

ブランド物が格安・・・とかいう宣伝だったようなのですが、
偽物の可能性ありですよねぇ・・・
(いくらテレビ宣伝とはいえ、ヴィトンが安くなってるって、怪しいですよね。。)

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

イベントの詳細についてはわかりませんが、

フジ系列のディノスHPにて紹介されています。
こちらのHPから招待状を印刷して行くようです。

参考URL:http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/E …
    • 0

NO.1ですが補足です。

ブランド物が格安ってことについては、少々難アリのブランド物を格安で提供しているらしいです。
出どころなど詳しいことはわかりませんが、毎年すごい数の来場者のようです。
    • 0