プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどテレビ朝日にてストリートライブの番組がやっていたのですが、その中のアーティストでArtというアーティストの歌に感動しました。

そこでこのアーティストが活動している場所など、彼らに関する事なら何でもいいので、知っている事がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

その番組は「THE STREET FIGHTERS」ではありませんか?


参考URLから、アーティスト検索でArtと入力した所、
【福島県と東京都を往復して精力的に活動中☆9月11日に1st mini album「We promised」発売!!】と出ました。

詳しいことは直接見てみてください。

参考URL:http://www.street-f.net/index.shtml
    • good
    • 0

あ、追加です。

ArtのHPです。
こっちのほうが詳しいですね。

参考URL:http://sound.jp/art_sound/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これです。。
お返事有り難うございました(^ー^)

お礼日時:2003/10/17 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!