アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道旅行の際、コンビニでお金を下ろしたいと思います。

全国区のセブンイレブンなどの他、北海道中心に展開しているセイコーマートなどありますが、それぞれにおいて、どこの銀行と提携しているか教えていただけますでしょうか?

具体的には、みずほ銀行と新生銀行が使えるかどうかを知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大概どこでも大丈夫ですよ。

著名な銀行ならまず大丈夫です。

北門信金とか、さっしんとか地方の信金すらもカバーしてます。セブンイレブンですとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
セブンイレブンなどだと、どこにあってもかなりの銀行をカバーしているようですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 22:37

道内では


セイコーマート
ローソン
セブンイレブンが有力

セイコーマートのATMは
イー・ネット(セイコーマート、みずほ銀行などが設立)のもので
みずほ銀行は入金・出金・振り込みでき
新生銀行も出金できる。

セブンイレブン・ローソンのATMでも
出金は、できます\(^^;)...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イー・ネット、初めて知りました。
なるほど調べてみると、みずほは問題なさそうですね。
特に私の場合、入出金無料の特典があるので、バッチリです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/06 21:52

セブンイレブン


http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/bank.html

ローソン
http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/bank.html

セイコーマート
http://www.seicomart.co.jp/service/index.html
http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/inde …
http://www.seicomart.co.jp/storemap/index.php
一部の店舗にはATMが設置されていません

サークルKサンクス
一部の店舗に設置
http://www.circleksunkus.jp/service/

みずほ銀行ならほぼ大丈夫のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。
セブンイレブンなどのATMは全国どこでも同じ銀行のカードが使えるようですね。
安心しました。

お礼日時:2011/06/06 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!