電子書籍の厳選無料作品が豊富!

道路のことで、教えてください。
福岡県大牟田の、県道10号線から右折して有明湾岸道路に乗り、大川方面に行きたいのですが、大型トラック(10t)でも、通行できますか。
手前に大型通行不可のかんばんを、見かけたのですが大丈夫でしょうか。
どなたか、教えてください。

A 回答 (1件)

有明湾岸道路で、タンクローリーが走ってるのを見たことあります。



なので、湾岸道路を通る分に問題ないと思います。

大型通行不可の看板があったということですが、もしかしたら、
大牟田北IC→大川方面へ行くには、湾岸道路下をくぐることになります。
そこを通過出来なければ、乗ること出来ませんよね?
現地みてないので、実際に通れるかわかりません。

もし、くぐれない(通り抜けれない)時は、大牟田北ICから大牟田中心部方面へ
進んで、諏訪公園(イオンモール)横で降りて、大川方面へ乗りなおす方法も
あると思います。

もしくは、健老IC(ちょっと道がわかりにくい)か、諏訪公園付近から乗るといいですよ。

参考になればよいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
昨日通ってきました。大型通行不可の看板は、手前の道の事で有明湾岸道路には無事に入れました。まぎらわしい表示ですね。

お礼日時:2011/06/10 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!