プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、特別な存在なのでしょうか?

今現在付き合っている彼が
最近初恋の人をmixiで見付けたらしく
連絡を取っているみたいなんです。

それについて私に
「もし初恋の人から突然連絡が来たらどうするか」
とそわそわした感じで聞いてくるのです。
それに対し不機嫌になった私は怒ってしまったのですが
もう随分前の事で、相手も今は恋人がいるから
もう良くわかんないよ、と言っているのですが…。
本人、日頃から浮気をする宣言をしているので
あまり信用が出来ません。

それが哀しく、苦しいので此処に質問させてもらいました。
何時だったか見た雑誌で男にとって初恋の人は大事
みたいな事が書かれていたのを思い出し
実際にそうなのかな…聞いてみたいなと思っています。

散文、良くわからない文章で申し訳ありませんが
どうかよろしくお願いします…。

A 回答 (3件)

彼のことが好きなんですね。


「浮気宣言」もいまいち意味不明で(ごめんなさい)
う~ん、もし、彼にその気があっても
彼女はなんとも思ってない気がしないでもないですね。
その初恋というのは片思いの初恋なんでしょうか?
初めて付き合った初恋なのか、それによっても違うかもだけど。
余所見なんかした罰をくらえ!くらいの後悔をさせる方がきっと楽しいですよ。
苦しい思いが顔にでて暗くなると、どんどん彼氏は離れていくかもしれません。
自分磨きしてみましょう、そのうち彼より素敵な人が現れる・・かもしれません。
ちなみに私の夫は初恋の人の名前も顔も忘れたそうです。
どうか辛い思いに飲み込まれず、笑顔でいてくださいね、まだまだ
貴方の人生これからですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。

彼の初恋は両思いでした。二人とも忘れていなかったので
mixi以外にもスカイプ等していたみたいです。
でも、相手の恋人さんが自分以外の男と連絡しないで欲しいと
相手に言ったらしく、もう連絡は取っていないみたいです。

後悔をさせる、そうですね。見返す?事を考えて
自分を磨いた方が良いかもしれません;
考え過ぎる性質なので…。

有難う御座いました、これから頑張ってみます!

お礼日時:2011/07/18 19:07

特別な存在かどうかは人それぞれでしょう・・




しかし、最初・・何時が最初かはよく分かりませんが・・の人はやはり記憶には残る・・とは思います。
男に限らず、女性でも同じではないでしょうか?

それを、口にだしたり、行動に移るかなどは、その人の人間性の問題です。
その人間性を受け入れられるかどうかは、あなた次第です。

口に出すのは、自分を律する事が出来ない・・幼さも感じますが。
しかし、最近では身体や年齢だけは立派な大人でも、精神状態が子供のままで止まってしまって・・と言う傾向の人が多いようにも感じます。
彼は大丈夫?でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角回答を頂いたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。

初恋は小学生の頃、と言っていました。
私は逆に初恋の人とかは忘れてしまっていて
正直あまり思い出せないのです…。

niitakayaさんの言う様な幼さも感じます。
大丈夫かどうかは分かりませんが…。
今はもう連絡取っていないとのことで
何とも言えません;;

有難う御座いました。

お礼日時:2011/07/18 19:02

初恋、と言った、歌が有ります。


村下こうぞうの、
男にとっては、苦い思い出です。
誰しも、ずっと思っているけど、それは終わった恋。
あの頃は、よかった。それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角回答を頂いたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。

初恋という歌があるのですね、初めて知りました。
後に聞いてみたところ、彼も同じ様な事を言っていたので
もう気にしない事にします。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/07/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!