1つだけ過去を変えられるとしたら?

ヤフーオークションに出品しています。
入札者より 「間違えて入札したのでキャンセルしたい」と、申入れがありました。
オークションの管理で 「取り消し」 をしても、当方、入札者に悪い評価がつくのですか?

A 回答 (3件)

落札前の


オークションの管理で 「取り消し」 なら
つきません

※落札後は、いやおうなく
悪い ですが・・・・・


蛇足ですが
・ 「間違えて入札したので

画面切り替えで確認されるのに
ありえないですが・・・
まー。そういう人とは付き合わないで
キャンセルの方、いいか\(^^;)...マ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/06/10 10:08

オークション開催中の入札取消なら、双方ともに評価への影響はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/06/10 10:31

>オークションの管理で 「取り消し」 をしても、


オークション継続中なら入札者を削除すればOK。どちらにも評価なんかはつきません。オークションが終わらないうちにさっさと削除しちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速実行します。

お礼日時:2011/06/10 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報