アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字のサイズを「最大」で表示するようにしてるのですが
インターネットを立ち上げるとたまに中サイズに戻ります。


●以下のことをしても症状は改善されません。

・「インターネットオプション」内の「拡大中にテキストを中サイズにリセットする」のチェックを外す。

・ツール→インターネット オプション→「セキュリティ」タブの「保護モードを有効にする」のチェックを外す。


OSはWindows Vista、IE8です。

文字の拡大は見ずらいのでそれはしたくありません。

文字100%で最大サイズを保持する方法を教えて下さい。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


梅雨の時期、何時(いつ)も文字サイズが元に戻ってしまい、本当に鬱陶(うっとう)しいですよね?
貴方の「質問」中に有る操作では無理です。

「じゃぁ、どうすりゃいいの?」、はい、御答え致します。

<文字100%で最大サイズを保持する方法>
(1)メニューバー>ツール>インターネットオプション 又は
(2)ツールバー>ギアマーク>インターネットオプション
何方(どちら)から入っても好(よ)い。あ、貴方は知ってたね。

「全般」タブ中の下に有る「デザイン」の中の、『ユーザー補助(E)』クリック>「ユーザー補助」ダイアログボックスの「書式設定」の中に有る3っつ目の『Webページで指定されたフォントサイズを使用しない(Z)』に✓チェックを入れる、OKボタン>インターネットオプションタブ、OKボタン

此れで一一、文字の拡大(+)レベルやサイズの変更する必要無くなるね。

以上でOK(Waveか.....)、流石(さすが)!

序(つい)でに貴方にプレゼント。
http://www.geocities.jp/ogino2600x/610.html
結構、困った時に役立つよぉ.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/27 15:45

>インターネットの文字の大きさについて



コントロールキーを押しながらマウス中央のスクロール(?)を動かしてみてください。
又はコントロールキー と+(プラス)キーで拡大 -(マイナス)キーで縮小です。

お試しを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!