dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードパッドの箇条書きを指定すると箇条書きマークの・印に色が付いたり付かなかったりするのですが、何故なんでしょう。
また、・印の色を変更するにはどうすればいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

普段使わないのですが、ちょっといじってみました。



行末にカーソルを置きドラックすると、何も文字が無いのに半角1文字分くらい選択した状態になります。(たぶん改行文字)
その状態で色を変えると変更出来るようですよ。

付いたり付かなかったりは、前行の段落設定を継承しているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。解決しました。
ちょっといじっただけで判ってしまうなんてすごいですね。
今後も宜しくお願いします。

お礼日時:2004/04/29 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!