dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10で白の背景にしたら、アイコンの文字も白で見えなくなりました。。黒とかに変える方法を教えて欲しいな。

A 回答 (4件)

>黒とかに変える方法を


背景を?
文字を?
    • good
    • 0

訂正


右クリックです。
    • good
    • 0

待ち受け画像の画面で左クリックし個人設定から


簡単に変更できます。
「Windows10で白の背景にしたら、ア」の回答画像2
    • good
    • 0

下記サイトの対処法を試してみてください。


https://www.design365life.jp/0000107456/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!