プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの経験すらないです…


一度だけ同級生にメールで告白されましたが、断りました。


この間、ある男性から、デートに誘われたり、プレゼントを貰ったこともないような女とは付き合おうと思わないと言われました…


太り気味で、お化粧もお洒落もしてないです(^_^;)


こんな私は、やっぱり変ですか?どうしたら、魅力的な女性になれますか?

A 回答 (9件)

そんな貴方にこれをお勧めします


20~35年誰とも付き合ったことのない腐女子がお化粧によって変っていくという物語です

    • good
    • 0

こんばんは。

 40代男性です。

合コンではなく、普通の飲み会に積極的に参加して、
『男の本音』を聞き出しましょう。

質問すれば、大抵のコトは話してくれます。
時には言わなくてもいいようなコトも・・・(笑)

漠然とでもいいから「男って、こんな生き物なのか」
という事を知れば、おのずと男性への接し方も変わってくるでしょう。

質問者様の御健闘をお祈りしております!
    • good
    • 0

おばちゃんです。



私も初めて「彼氏」ができたのは、質問者様と同じぐらいでした。
私は告白されたこともないですよ。「彼」が初めてでした。
「まじ?ものずき~~~」って思ってしまい、あまりいい人なんで
別れてしまいましたが。ははははは・・・

まずは「自分」を好きになってください。
太り気味?いいんです。健やかなら。
化粧?いいんです。素顔で外歩けるなら。
まずは「意外と自分、すきかも」ぐらいでいいと思います。
そうしたら、すべて前向きになってきませんか?
まだ、若いでしょう?
いろんなことに挑戦したりして、内面から磨いてください。
外見のかわいい女ではなく、内面のいい女のほうがいいと思うよ。
そういう人にいい男はついてきます。
    • good
    • 0

太り気味は別にいいですが、化粧とオシャレは超重要ですよ。



全然ルックスが平均以下でタイプじゃないと思ってた子が化粧とオシャレをしっかりしだしたら
「あれ、この子こんなに可愛かったっけ」って思ったことが何度も何度もあります。


ぶっちゃけ、ブサイクでも化粧すればかなり可愛くなるし、
美人でも化粧無しだとよっぽどの人じゃなければ肌荒れとかくすみとか目立ちますからね。

男が「すっぴん好き」っていうのも、
化粧した顔を知ってたうえですっぴんを見るのがいいんであって、
最初からずっとすっぴんがいいと思ってる男はほとんどいません。
    • good
    • 0

あなたの質問に回答が書いてあります。



>太り気味で、お化粧もお洒落もしてないです
いくらなんでもそれでは誰とも付き合えません。
中学生じゃあるまいし、多少の品格は身につけるべきです。

見た目は第一印象を決めるし、結構大切ですよ


とりあえず痩せましょう。それから化粧を学んで、オシャレもしましょう

それだけでだいぶ変わると思います
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと見た目に気を遣います。今まで、気にしなさ過ぎました…


少しでも女性らしくなれるよう努力します!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/10 22:05

太り気味なのはまぁいいとして・・・



化粧もオシャレもしないっていうのはどうかと思います。
私はまったくと言っていいほど化粧をしません。
してもマスカラくらい。
理由は面倒だし、やり方がいまいち分からないし、
何より夫より化粧禁止を言われているからです(笑

けど、その分オシャレにはセンスがないなり頑張っています。
もともと洋服を見たり買ったりするのは好きでしたし、女の子っぽい服も好きです。
高校生になって彼氏が出来たりすると尚更興味を持ちました。
暇さえあればお金がなくても服を見に行っています。

化粧はいいとしてもオシャレくらいはすべきです。
それがある種の礼儀というか、ポイントだと思います。
自分のセンスに自信がないのでしょうか?
そういう人はたくさんいると思いますよ。

しようという努力が見られないので、魅力的には映らないです。
痩せることからでも始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力してないと思います(^_^;)最低限のマナーですよね。いい歳して恥ずかしいです…。


服装などにもお金掛けるようにします。

体型はスポーツジムに通う予定です。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/10 22:02

>太り気味で、お化粧もお洒落もしてないです(^_^;)



これでは、男性がデートには誘いたくないですね(笑)

逆に貴女が太りぎみでお洒落をしてない男性とデートしたいと思いますか?

まだ25です!努力して綺麗になって恋愛楽しんでください(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目も大切ですよね…


今まで、何で変えようとしなかったんだろう…と後悔してます。


これからに期待して、努力したいと思います(*^o^*)

お礼日時:2011/06/10 22:42

No.6です。

お礼ありがとうございます。

服装に必要以上にお金をかける必要もないですよ。
ジムも適度に行かれればいいと思います。

私は女ですが、お金をかけてやる人より、出来なくても
自分で頑張ってる人の方が好きです。
ダイエットとか、ジムじゃなくても食生活の改善や空いた時間での
運動など、お金をかけずにやれることがいっぱいあると思います・・・。

あまりお金をかけすぎても本来持っているあなたの魅力が失われかねませんから・・・^^;
余計なお世話かもしれませんけどね;;

25歳ですよね?
まだまだやれますよ!

応援しています☆

前回・今回と生意気で失礼しました。
    • good
    • 0

miki3luv さん



あのね、すッピンで見れるのはよほどの美人さんだけですよ。それも20代限定。

私は田舎の育ちで割りと地味だったんです、だから大学生になってもお化粧するなんて考えてもいませんでした。ある時、お友達に厭味を言われまして、始めは意味が分からなかったです。
つまり、自分は美人だから化粧しなくても十分通じるでしょう!と回りに主張しているようなものだと。気分悪いのだそうです。そんな考えがあるのかと驚いてしまいました。
確かに皆、綺麗にされてます。熱心です。我関せず、傲慢に見えたらしいです。

こういう言い方は失礼ですが、もしも貴女が並みの器量で、お化粧もしないと、開き直ってるかふてくされているとまで、邪推されてしまうでしょう。
お洒落も過剰にする必要はないですけど、一応「売り出し中」の看板みたいなものです。

スポーツもダイエットも、「頑張らないで続ける」ことが一番ですよ。

1年先の貴女が素敵になって彼氏が出来ていますように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!