アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ僕の生きる道で矢田亜希子さんが着ていたウェディングドレスを私も着たいのです。どこのドレスか知ってる方いませんか?オリジナルだったらどうしたらフジテレビの方に相手にしていただけるかも知りたいのです。とってもかわいかったので、私も3月に着たいのです・・・・・。また、矢田亜希子さんの身長は私とほぼ同じなのですが、体重は私の方がみるからにオーバーしています。今、必死にダイエット中です。目標にしたいので大体の体重を知っていたら教えてください。プロフィールを探しましたがやっぱり身長しかわからなかったので・・・。とにかくかわいくってあこがれてます。

A 回答 (2件)

すいません#1です


ビデオ観ましたら衣装協力YUMI KATHURA
があったので桂由美ブライダル関係では。

http://www.yumi-katsura.co.jp/index.html

検索で同様の手袋でひっかっかったのが

http://www.tomaazu.com/customer/tokyo_K.html

ファンHPのBBSで聞いたら情報もっているかもね。
がんばってみつけてね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだかお返事をいただけてかなり感激です。来週末あたりに桂由美のフランチャイズショップに行って見ようとおもいます。あと、スリーサイズもかなり参考になりました。20歳のころのサイズに近いのでおおよそ予想がつきました。今はそのころより14キロも太ってしまってこのたびスリーサイズも測り気合をいれました。今2日おきにジムでトレーニングしてます。せっかく情報をいただいたので絶対がんばりますね。

お礼日時:2003/10/19 02:50

ファンの方のHPには


163cm B83 W58 H83 

がんばってね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!