プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・女の子が主人公(15才以上)
・恋愛もの(絶対)
・ハッピーエンド(絶対)
・イケメン登場(絶対)
・逆ハー(あってもなくてもok)
・コメディ(あってもなくてもok)

この条件に合ったアニメ
教えてください!

今まで見たアニメ↓

好き
・会長はメイド様!
・ふしぎ遊戯
・イタズラなKISS
・マーマレードボーイ
・Peach Girl
・伯爵と妖精
・遥かなる時空の中で
・ラブ★コン
・ヴァンパイア騎士
・神風怪盗ジャンヌ
・彩雲国物語
・らんま1/2
・蜜×蜜ドロップ

普通
・桜蘭高校ホスト部
・ネオアンジェリーク
・ヤマトナデシコ七変化
・僕らがいた
・金色のコルダ
・守ってロリポップ

見るのやめた
・薄桜鬼 (死ぬの嫌)
・図書館戦争(絵が…×)
・おおかみさんと七人の…(語り手と男キャラが…×)
・デュラララ!!(主人公男だから)
・茜色に染まる坂(絵が…&主人公男?)
・カレカノ事情(絵が…×)
・学園アリス(若すぎる)


よく聞くけどどーなの?(私に合うか教えてください)
・乙女妖怪ざくろ
・花咲ける青少年
・満月を探して(若そう…)
・D.N ANGEL
・灼眼のシャナ
・こばと。
・ゼロの使い魔
・ロミオ×ジュリエット(ハッピーエンドじゃなさそう)
・黒執事
・お願いティーチャー
・H系B型彼氏
・十二国記

恋人や大切な人が死んだり
消えたりするのは避けたいです。
見終わった時スッキリするとか、納得して終わるようなのお願いします!!

萌え過ぎる絵×
男性主人公・ハーレム×

戦闘ものでも恋愛要素の方が強ければ良いです。

あと、妖しのセレスは
ハッピーエンドではありませんか?
人は沢山死ぬみたいですが…


たくさん教えて頂けると嬉しいです!!
最近ハマるアニメ見つからず探しまくってるのですがなかなか出会えません↓

条件多いですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女の子が主人公となると原作が少女漫画のものがいいでしょう。



ラノベやギャルゲーが原作となると男主人公、ハーレム状態は結構あるので。

まずは原作が少女漫画でアニメ化されているものを探してみた方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 16:47

>よく聞くけどどーなの?(私に合うか教えてください)


・乙女妖怪ざくろ・・・×男主人公
・花咲ける青少年・・・◎逆ハーレムからハッピーエンド
・満月を探して・・・×探してた相手が死んでるので
・D.N ANGEL・・・×男主人公
・灼眼のシャナ・・・×男主人公
・こばと。・・・△恋愛薄い
・ゼロの使い魔・・・×男主人公
・ロミオ×ジュリエット・・・×男主人公
・黒執事・・・×男主人公
・お願いティーチャー・・・×男主人公
・H系B型彼氏・・・×妄想暴走系なのでお奨めできません
・十二国記・・・×恋愛なし

■お奨め
・君に届け・・・見てるとは思いますが...
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
・KAIKANフレーズ
http://www.at-x.com/program/detail/2355
・愛してるぜベイベ
http://www.tms-e.com/on_air/beibe/
・愛してナイト
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/aishite_kni …
・今日、恋をはじめます・・・OVAです。
http://mv.avex.jp/kyoukoi/

■検討必要?
・英國戀物語エマ・・・一幕は別れで終わりますが、二幕でハッピーエンドになります。
http://www.emma-victorian.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
花咲ける~
くらいしか合わないんですね..

愛してるぜベイベ
KAIKANフレーズ
今日恋~
は見てるので他の
チェックしてみたいと思います(^^)

お礼日時:2011/06/13 16:45

AMNESIA(アニメ)


青の祓魔師(漫画、アニメ)
Angel Beats!(アニメ)
家庭教師ヒットマンREBORN!(漫画)
コードギアス反逆のルルーシュ(アニメ)
マクロスFシリーズ(アニメ)
WORKING!!(漫画、アニメ)
カードキャプターさくら(漫画、アニメ)
PSYCHO-PASS(アニメ)
鋼の錬金術師(アニメ、漫画)

見方に寄りますが、どうかと思ったものを挙げてみました。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!