プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人♂です。今、僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。僕は彼女のことが、ひと時も忘れる事がない位、大好きです、彼女も僕と会えると嬉しい、一緒にいたいなど、よく言葉では言ってくれますし、おそらく、他の方から見れば極幸せにカップルに見えると思うのですが・・恋愛の温度差があり過ぎるのか・・?考え過ぎなのか・・?相手からメールが数日位返ってこなかったり連絡取らない日とかしばしばあります。付き合って間もないですし自然消滅してしまうのか心配にもなりますし・・かと言って、束縛などはしたくありません。同じような状況な方や・・女性の気持ちもわからないので女性の方からの意見も教えていただければ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

女性は~ではなくて。


貴方の彼女は~なんだよね。
温度差というよりは。
その温度の「持続性」なんだと思う。
貴方は自分は今付き合っているんだ、恋愛関係なんだと。
そういう温度を出来れば「常時」感じていたい人。
逆に言えば自分が思うように感じられないと不安になる人。
直ぐに炎が揺らぐ人、
対して彼女は。
付き合うという関係に辿り着いた事が一つの「温度」なんだと。
もう慌てなくても、急がなくても良い関係。
後は無理なく楽しく、
お互いに「理解」を持って気持ち良く繋がっていけたら良いなと。
付き合うという関係性に対して、
「安定」した温度を自分自身の中で抱える事が出来る「大人」の女性。
そこに「違い」があるんだと思う。
もっと力を抜いて良いんじゃない?
一緒にいる時間は充実しているんでしょ?
それが二人の真実。
「違い」を辛いと捉えたら。
二人の関係は続かないよ?
辛いと感じてしまうのは。
自分の思い通りに付き合いたいという貴方の気持ちが「強い」から。
付き合いは一人では出来ない。
相手があって、相手と創り上げていく関係でしょ?
一人でバタバタしても、煮詰め過ぎても何も出ない。
まだ付き合って間もない。
お互いに丁寧に歩み寄りながら、二人の足元を積み重ねながら。
「二人」にとって心地の良い関係を創り上げていけば良い。
もう焦る必要は無い二人なんだからね☆
    • good
    • 4

ヤることはヤらせてもらってるんだろ?


だったら心配しなくてもいいんじゃないか。
女がヤらせてくれなくなったら、あやすぃ。。。。
    • good
    • 3

 可能性として・・・



・アナタが思われるように恋愛の
温度差、考え方がアナタとは違うから

・考え過ぎ

・アナタ以外の誰かとすでに付き合っているから

 解決策として

・温度差、考え方が違う場合は 同じ価値観の人を探す

・考え過ぎの場合 彼女と話しあう

・他に男がいる場合 身を引くか、奪い返す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A