アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 はじめまして。
 アクセスカウンターCGIを設定ウイザードにより設置(2006/05/30)したのですが、
このファイルのある場所とファイル名がわからないので教えてください。
 ホームページ作成ソフトは「IBMホームページビルダー10」
 プロバイダは「DION」です
 よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ga-ya さん



 こちらのページに従うのが一番だと思います。↓
http://www.auone-net.jp/support/hp/infocgi/case2 …

 書いている内容が分らないようでしたら、少し勉強してから利用するのをお勧めします。
 いずれにしても、CGIはプログラムですから慎重に「HTMLソース」の編集が必要です。参考↓
http://www.tohoho-web.com/wwwcgi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
 しばらくどこからも回答がありませんでしたので
諦めていたところでした。
「こちらのページに従うのが一番だと思います。↓」
の通りやりましたら、うまくできました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!