アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でもちょっと冒険した買い物だったと思うのですが・・
ペイズリー柄(薄い緑)のマキシワンピを買いました。

普段街中で着るようのコーディネートで悩んでいます。
普通に街中で着る感じ、又は都会ちっくにしたいのですが,どういったコーディネートが
ありますか?
教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マキシワンピースカワイィですよね。

今年はペイズリー柄くるみたいですし:)
私ならざっくりしたかぎ編みのニットやドルマンのトップスを肩見せで着たいですね。
白シャツなどを前で縛ってもかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぎ編みのニットは今年は雑誌などでよく見ますね!
あれ一歩間違えば,おばあさんみたいになってしまいそうで
未だにチャレンジ出来ていません(笑)

ドルマンタイプのTシャツやシャツで合わせてみたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/16 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!