プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、大阪(難波、心斎橋、梅田あたり)で、ネイルシールやネイル用ラメパウダーが豊富なお店があったら教えて下さい。押し花の可愛いシールやフラワーモチーフの可愛いシールを買いに行きたいと思っています。
私は、恥ずかしながら大阪もあまり詳しくないですし、ましてネイルシールに関心を持ちはじめたのは最近でして…(..)大阪でネイル用品なら、実際に行ってみればどこでも、色々豊富だとは思うのですが、あてずっぽうにうろうろ探すのも、せっかく大阪まで行くのに、ちょっともったいないかな…と思います。実際に先日、天王寺方面のロフトやキューズモール内やあの一角のネイルコーナーをはしごして見て回ったのですが、ネイルシールなど思ったより少なくて…(>_<)(もしかしたら、単に私がうまく見つけられなかっただけかもしれませんが…)

なので…皆さんのおすすめのお店やこの辺なら豊富だよ!っていう情報があれば何でも良いので教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

プロのネイル屋サンならたくさんシールありますよ

TAT梅田本店
大阪府大阪市北区芝田1丁目5-6 梅田旭ビル3F
TEL:06-6292-8003

ネイルパートナー大阪心斎橋店
〒542-0086
大阪府中央区西心斎橋1-9-13 AH御堂清水町ビル4F
TEL0120-964-817

まだお店はあるかも知れませんが、私大阪に住んでいないので有名な所だけ調べました。
それと上記のお店はプロのネイル屋サンなので質問者さんはもしかしたら購入出来ないかもしれないので一度お店に問い合わせて見てください。

あと参考になるかわかりませんが、今度7月3日と4日に
インテクッス大阪で
アジアネイルフェスティバルという大きいネイルのイベントがあり、そこではかなり豊富にラメやシールが売られると思います。
入場料があります。
私は当日は行く予定です。

あと私はラインストーンをよくネット販売で購入するんですが、シールやラメも楽天とかネットショップの方がたくさん選べてスムーズに買えるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご親切な有力情報ありがとうございました!電話で確認したところTATさんは一般のお客さんでも購入させて頂けるとのことでしたので、今度、早速行ってみます。
ネイルパートナーさんは問い合わせたのですがその関係の方のみと限定されてらっしゃるみたいでした。
アジアネイルアートフェスティバル、入場料がちょっとお高めですが、ネイル好きなら面白そうで行ってみる価値ありですね!色んな素材がゲットできそう(*^^*)楽しんで来て下さい!貴重な情報ありがとうございました。