dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YOUTUBE以外の動画を見ようとするとWindowsやabobeのFlashをダウンロードしてくださいと出るのですがダウンロードの方法がわかりません
その前にスマートフォンでそのようなFlashをダウンロードできますか?
初心者なので分かりやすく教えてもらえると嬉しいです

A 回答 (5件)

いまPuffinを使っています。


ニコ動やYouTube、ニコ生などがサイト上で見れます。
115円ですので試してみても良いかも。
 多分気にいると思います。
応募して無料で手に入れることもできますよ
http://ameblo.jp/shazam2/theme-10038518700.html
    • good
    • 0

まぁ、iPhoneのカテゴリーだから、最初の問題は


AppleがFlashを否定して、Flashによるウェブサービスを
速やかにりようできないようにしているというところにあります。

ただ、Flashには重く、電力消費に悪影響があるという事実があり
それは妥当な判断として、多くのAppleエヴァンジェリストに支持されています。


で、対応策として、つのめま^H^H^H^Hツノメドリがあります。
じゃなくて、Puffinですね。Paffinだと検索で出ない気がします :-)

でも、なんでこのソフトがこの名前になったのか謎。ま、どうでもいいんですけどね。
(Puffin:ペンギンと見間違えることもあるという北海道にいる鳥)
    • good
    • 0

WindowsMobileなら、Adobeのサイトでフラッシュのライト版があるので、それをインストールします。


Androidでも同じ。
    • good
    • 0

iPhoneしかわかりませんが、paffinというソフトでたいていみれます

    • good
    • 0

他の動画サイトはわかりませんが、


ニコニコ動画でしたら、閲覧用のアプリがあるので
そちらを使って見てください

この回答への補足

すいませんニコニコ動画以外の動画サイトです

補足日時:2011/06/15 03:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!