つたやでCDを予約したいのですが
もしかすると買わないかもしれません
そこで予約したら絶対買わないといけないのでしょうか?
詳しい方 よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

絶対に買わなければいけないということはありませんが。

買う気がないのなら事前にキャンセル連絡は入れるべきです。
キャンセル料とかはとられないので大丈夫です。

TSUTAYAの予約とりおきは大抵2週間ですが。
放っておけば、そのうちキャンセルなるだろうという考えはダメです。
店としては売れない商品をずっと置いておくだけになってしますので。
受け取りにこなければ電話もかかってくるでしょうし。
下手したら、ブラックリストに載って、今後予約とかを受けてもらえなくなるかもしれません。
    • 1