土曜夜PM11頃のナイナイの「ナイナイナ」で使われている
「キャキャキャカモ~ン♪」(間違いなくカモンとイってる^^;)
の音楽知ってるかたいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=479561
    • good
    • 0

あの曲は僕も気になっていました。

あのVTRに入る前とかにかかるあの曲ですよね?けどあれってナイナイナじゃなくてナイナイサイズじゃなかったっけ?間違えてたらごめんなさい。残念ながら僕も曲の方は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 その通りです!「ナイナイサイズ」でした。^^;
すいません。
誰か知ってる人いませんか~??

お礼日時:2001/05/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Qみなさンが、元気なぃ時に聴く曲ってなンですヵ??

みなさンが、元気なぃ時に聴く曲ってなンですヵ??.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
それを教えてくださぃ♪
注意:
ぁぃに選曲してって頼んでるンぢゃなぃょ☆
それとテンションをあげる曲ぢゃなくて、元気を出すための曲です><;
あとぉ、この注意が大事なンだケド
ぁぃもこの手の質問に何回か答えてて、こーいぅ質問ゎ飽きられてるンだょねッて感じます↓↓
だカラ、みなさん、飽きちゃダメの「あきる野市」Wワラ←難易度高くてサーセン;

実ゎ新年の初頭からここ何年かで最大の病気だッたンです;
死にそぅだったょ!!!!(・ω・;A)フキフキ
ぁぃゎエモラーなンだケド
エモ聴ぃても気分が晴れないしぃ、
結局ゎいつも非行モードの時に聴くのを聴ぃたら
元気でました(ノ▽≦*)

ガゼットのHyena
bad religionのlet them eat war
sum 41のmakes no difference

POPだろぅと、クラブ系だろうと、パワポだろぅと
どぅいうジャンルでもいぃカラ、皆さんの元気曲を教えてね*

火の用心、かつ風邪用心Wワラ
龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー

みなさンが、元気なぃ時に聴く曲ってなンですヵ??.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
それを教えてくださぃ♪
注意:
ぁぃに選曲してって頼んでるンぢゃなぃょ☆
それとテンションをあげる曲ぢゃなくて、元気を出すための曲です><;
あとぉ、この注意が大事なンだケド
ぁぃもこの手の質問に何回か答えてて、こーいぅ質問ゎ飽きられてるンだょねッて感じます↓↓
だカラ、みなさん、飽きちゃダメの「あきる野市」Wワラ←難易度高くてサーセン;

実ゎ新年の初頭からここ何年かで最大の病気だッたンです;
死...続きを読む

Aベストアンサー

どうも。複数回答で失礼致します。加えて、UK好きなもので偏った回答をお許しください。

疲れて元気ないときは・・
Travisのライブの楽しさを思い出すようにしてます。雨歌こと「Why Does It Always Rain On Me?」は、気分を温かくしてくれる私の思い出の曲です。この曲をライブで聴いた時の感動は忘れられません。

落ち込んで元気ないときは・・
Blurの「Tender」をよく聴きます。そうゆう時は無理に元気を出そうとせず、あえて内省的な世界に浸ろうとする傾向が私にはあるようです。
Redioheadの「Kid A」もそんな時のヘビーローテーションです。

気分を前向きに、明るく喚起するようなときは・・
Kaiser Chiefsの「Riot」や「Retirement」あたり。彼らの、王道ブリティッッシュ・ポップな曲を聴くと何か安心して、元気でます。

また、Hard-Fiの「Sudurban Knights」は、個人的に、去年発表されて聴いてきた洋楽シングルの中でも5本の指に入るほど好きな曲なのですが、歌詞もメロディも頼もしいし、これぞアンセム!という曲で元気をもらいます。

蛇足(スルーして下さい): 個人的には、ニュー・ファウンド・グローリーの曲は、夏のテンション高めな時に聴きたくなります。

う~ん、失礼しました。

どうも。複数回答で失礼致します。加えて、UK好きなもので偏った回答をお許しください。

疲れて元気ないときは・・
Travisのライブの楽しさを思い出すようにしてます。雨歌こと「Why Does It Always Rain On Me?」は、気分を温かくしてくれる私の思い出の曲です。この曲をライブで聴いた時の感動は忘れられません。

落ち込んで元気ないときは・・
Blurの「Tender」をよく聴きます。そうゆう時は無理に元気を出そうとせず、あえて内省的な世界に浸ろうとする傾向が私にはあるようです。
Redioheadの「Kid ...続きを読む

Q「♪ジン ジン ジンギスカ~ン」の歌は??

 いつもお世話になります。

 一昔もふた昔も前の曲ですが、「ジン ジン ジンギスカン・・・」の出だしで始まるアップテンポの曲が流行しましたが、この曲についてお尋ねします。

 この曲の正式なタイトル・作詞・作曲者・歌手(グループ名)をどなたか教えていただけないでしょうか?また、この曲の作曲のいきさつや全曲の歌詞を掲載したHPもご存じでしたら合わせてお願いいたします。

 お手数をおかけし申し訳ありません。くれぐれもよろしくお願いします。

Aベストアンサー

うーん、懐かしい。懐かしさから思わず調べちゃいました。

こんなサイトがあります。
http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/dschinghis_khan.htm

歌詞もありましたよ。
http://viole.lib.net/dschinghis_khan/lyric/Dschinghis_Khan.html

歌詞の意味、今になって初めて知りました(なんとなく思っていた「どーでもいいくだらない内容だろう」と思っていた通りだったような・・・)。面白い質問をありがとう!

Qシンガポール♪ラララララララ♪シンガポール♪

これは誰のなんと云う曲でしょうか?
ご存知の方、お助けください!

Aベストアンサー

こんにちは
歌っているのが男性か女性(もしくは男女)かやジャンル・曲調・年代が分かりませんが
もしかしたら2プラス1の「Singapore(夢のシンガポール)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=MHCP-1048

Qア~ウィルラナウェー♪ ア~ウィルラナウェ~♪ イェ~エ~♪

hummm イェ~ェ エ エッエッエ~♪ フォーリ イーン ラ~ゥ ラ~ァ ラ~♪
ウィィイ~ズ ユー♪♪

と歌っている女性アーティスト名とこの曲の入っているアルバムを教えて下さい。

Aベストアンサー

mukti さんが挙げていたアルバムに収録されているのはリミックスなので、それに対してオリジナルという表現を使いましたが、おそらく hanson107 が聴かれたのが、デビュー作に入っているヴァージョンだと思いますよ(^^)v
シングル・カットもされました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報