プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日ヨドバシカメラと何店舗かゲームショップへ行ったんですが売り切れでした。

行った時間は比較的遅かったんですが平日はさすがに忙しいので...

あれだけ大々的に宣伝しておいて在庫を用意しなかったのかという気持ちは無きにしもあらずなんですが、それ以上に期待が大きかったので冷めるのも急というか今手に入らないなら何年後か投売りされたときに買えばいいや位の考えになってしまいました。

次回入荷も未定とのことで探し回る必要があるようならキッパリ諦めて別のソフトにしようと思うんですがまだありそうでしょうか?

A 回答 (1件)

ワゴンを回避する為に初回出荷を15万本~20万本の間で絞っているとネット上じゃ当たり前のように言われていたのにいくら3DSが売れていないからと言って予約してない方が悪い

7/31までにクラブニンテンドーに登録したら時のオカリナのサントラCDが無料で送られてくるかそれが要らないならいつでもいいんじゃね
最終的には売れる分だけ中古も安くなるしさ
流通数を絞っているだけで既に数作られていて再配分待ちという噂もあるが…
キッパリ諦めてダンボール戦機という事でw
    • 0
この回答へのお礼

ネットなんて知らないですよ、ただ予約してないほうが悪いというのは確かにそうですね。
しかし在庫が少ないことに関しては任天堂が悪いと思いますよ?発表時期から考えて生産が間に合わなかったなんてことはまずありえないしコンスタントに売れると容易に想像できる商品ですから出荷数を絞るってことは品薄感を煽りたいだけだと思うんですよね。
他店舗にはあったようですがヨドバシはダンボール戦機、シュタゲと売り切れでした。どんだけ使えないんだヨドバシ(笑