電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「最初は顔だけど最終的には性格」とか言う人がいるけどそれって結局面食いなわけで。

俺はしゃくれてるし、街歩いてたら歩いてる女に笑われたりすることもしょっちゅうだし。合コンでは「隣が嫌」とか噛ませ犬扱いされて俺以外の友達は女の子とメールしてるし。「顔じゃない」なんて結局綺麗事だと思います。答える人は「不細工な芸人も綺麗な人と付き合ってる」とかそういうのはナシで答えてください。

自分は24歳です。今ほどではありませんが、女嫌いです。正直しゃくれは恋愛の対象に入らないと思いました。普通の顔ならずっとマシだと思います。『まだ出会ってないだけ』とかよく言われますけど、それも綺麗事だと思います。出会った時点で避けられるんだから。性格に自信があるわけじゃないけど、しゃくれってだけで性格なんて見てもらえないし。イケメンなんて多少性格悪くてもそっちが合わせるんでしょ。

違いますか?

A 回答 (31件中31~31件)

>女は男の顔しか見てないでしょ?

そーだよ。
男だって同じでしょ?彼女にするならブスより美人や可愛い子が良いに決まってるからね。
だから女もおなじ。
でも安心してね。ブ男で、自分の顔に対するコンプレックスで卑屈になって女嫌いを自称している、性格ひん曲がった男なんて女性は誰も相手にしないから。
「願望の裏返しで自称女嫌い」を生涯貫き通せれるからね。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
まぁそうですね。でも少なくとも貴方みたいな言い方しか出来ない女性には近づきたくないので。

←前の回答 1  2  3  4