(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
え~っと、子供のころにテレビで『銀牙 流れ星銀』をやっていました。単行本は全18巻そろってるんですけど、今、すごくそのころのアニメが見たいを思ってます。ビデオとかって出てないんですかねぇ?また、持ってる人がいたら是非貸して欲しいです(o_ _)oよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ!

私も大好きな作品なんです。
「銀牙」は、アニメ全21話なのですが、それを収録したビデオは存在しません。
総集編2編(各30分)のみが発売・レンタルされています。
大手レンタル(TSUTAYAの大型店舗とかですかね)で借りる事は可能です。
私自身、新宿店で発見して狂喜乱舞しました。

現在、多少高くなりますが、ネット上のオークション等でも度々見かけます。
ご自分で録画したものであろう、TV全話収録ビデオなるものも見つけました。
下記URLで、「銀牙」で検索してみてください。

参考URL:http://auction.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

すごく貴重な情報ありがとうございます!
TSUTAYAですね。名古屋の店舗ならあるかなぁ?
とにかく探してみます!
本当にありがとうございます。

私自身、OP.EDだけなら録画してありますが、先日近くのレンタルビデオ屋で総集編がありました。

全2巻でした。DVD持ってないのでビデオになりますが、それでもよかったらダビングしましょうか?けっこう大きなレンタル屋なので、もしかしたらそちらの方にもあるかもしれませんが。
    • 0

中身はありませんが、OP.EDだけなら録画してあります。

以前、マニア向けなレンタルビデオ屋で見ましたね。今もあるかわかりませんが。
    • 0

懐かしいですね!

私のジャンプ読み始めの頃に、連載していました。

ビデオは出ていますけど、私自身は持っていません。
あと、購入できるサイトも探したのですがみつかりませんでした。
ちょっと取り扱いの多いレンタルビデオにならあるかもしれませんね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5556/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大型レンタル屋に
即行行きたいと思います(o ̄▽ ̄)ノ