電子書籍の厳選無料作品が豊富!

K-POPとは、簡単に言うと韓国の音楽のことです。
僕はそのK-POPの中で少女時代やKARAが好きなの
ですが、そういうのを快く思っていない輩がいます。

「韓国のアイドル、音楽が好きなら韓国へ住むべきだ。」
つまり売国奴なので日本にいるな。という事です。

その理由としては、韓国は反日国家なので、韓国人は子供の頃から
反日教育を受けている。
よって韓国人はおおよそみんな反日である。少女時代もKARAも。

要は日本には金儲けにきているだけで、彼女らは反日なのに、
なぜ応援するのか。と、いうことです。

それは違う。とむきになって反論するK-POPファンも多い。
しかし彼女らが反日であろうがなかろうが、僕はあまり関心がない。
彼女らの思想がどうであっても、彼女らの音楽、パファーマンスの
レベルとは無関係なはずだからだ。

お金に例えるのなら、悪い事をして得たお金は半額になるわけではない。
一生懸命働こうが、悪い事をして得ようが、本来のお金の価値はかわらない。

あのアイドルは反日だから、応援するのは日本人として間違いだ。
と、いうのは物事の本質をわかっていない人だと思うのですが、
みなさんどーおもいますか?

A 回答 (5件)

音楽に国境は無い。



>その理由としては、韓国は反日国家なので、韓国人は子供の頃から
反日教育を受けている。
よって韓国人はおおよそみんな反日である。少女時代もKARAも。

>要は日本には金儲けにきているだけで、彼女らは反日なのに、
なぜ応援するのか。と、いうことです。

そんな事を言っている輩は、宇宙の彼方に消えてしまえ。
    • good
    • 1

国境は、政治家と官僚、軍人の為だけにある。


今や、我々の身の周りのものは、世界中の人の営為によって
成り立っており、経済や情報もグローバル化している。
あ、もう1つ、偏狭な愛国者の意識に於ても「国境」は重大。
    • good
    • 0

いえ 、これは国策です。



日本と韓国を友好関係にするために、どうしたらいいかと考えたわけです。
韓国の一部は 韓国で政権を取るために、慰安婦問題を取り上げたんです。
長年 取り上げられなかったのに 突如 取り上げられるようになった理由として、政権をとるため、利用した。

その偽装を信じたテレビ朝日は、韓国のある政権の主張を真実だとして、毎日取り上げ日本に放映したので、それを見た日本の人は、報道番組が嘘の報道をするとは思わず、「なんてひどいことを過去の日本人はやっていたのだ 韓国の人に申し訳ない」となったわけです。


日本でも取り上げられ、大きくなったので、韓国のある政党は政権をとるのに有利になった。
「我々は不正を見逃さない 正義の政党です あなたがたを悪から守り 平和な暮らしをもたらします」ってやったわけです。

で、韓国の人もその主張を聞いてびっくり、 「日本は ひどい国だ」 となった。

日本人も韓国人も 同じ情報によって 偏った過去の日本像が出来上がったわけです。

それで政権をとった韓国の政党は 日本政府に謝罪と賠償金を求めた。
総理大臣は さっさと謝罪したが、お金は出さなかった。

「悪かったと認めるのなら 金を出せ ごらぁ  我々は被害者のための正義の味方です」ってやって 騒ぎが大きくなった。

で、日本のある人は、その証拠の映像などを頼りに、被害者って人に会ってわかったこと。
「被害者だって言ったら お金をもらえるって聞いたから」って。
実際は被害者ではなかった。
慰安婦なんて やってなかった。 

それでも「日本兵に無理やり連れて行かれてレイプされた」と言った人がいて、調査結果 その当時 日本の慰安婦所が置かれている町には住んでいなかったことが判明。
やはり 被害者だといえば金をもらえると思い、金目当ての嘘の証言。

確かに トラックで連れ去られたって人がいたが、家族に韓国の人買い業者に売られたようなんですね。
日本兵に化けた業者によって無理やりつれていかれたってことにして、家族から売られたとは本人に悟られないようにした。
そんなことは知らない日本政府は、自国の日本で志願した人にお金を払ったように、人買い業者に金銭を支払ったのだと思う。
まさか 日本兵を装って家族から買った業者だとは知らずに。

日本でも慰安婦がいましたが、貧しい農村で飢え死にするくらいならと、代金を払ってもらえるというので慰安婦になった人が結構いるらしい。
今でいうならソープ嬢。 ソープ嬢はちゃんと代金をもらって仕事していているように、当時の慰安婦もちゃんとお仕事の大飢饉をもらっていた。

だから、仕事をしている期間ちゃんと お仕事代として金をもらって自らの選択で慰安婦になって当時給料をそれで給料をもらていた人たちに、なぜ謝って賠償しなければならないのか 理解できない と 日本の人が事実を調べて反撃に出た。


日本人だけじゃなくて ソウル大学の教授も、南京虐殺とか慰安婦問題を真剣に調査して、事実なら事実だと日本政府に証拠を出そうとしたのですが、証拠がみつからない。
なぜ 証拠が見つからないのに 事実だとなっているのか と不思議に思っていて、気づいたそうです。

「事実なんて どーでもいい 要は政権をとるため なんでもでっちあげていたのだ」と。
あまりの低俗な政治家のやり方に あきれ返ってしまい、 政権をとるためだと気づいたので、証拠探しをやるのもアホらしくなり 、調査をやめたのだそうです。

政治家が持ち出す証拠はどれも捏造。 だけど 真実の証拠があるのではないか と考えても どれもとっても偽装 偽装 偽装。
その偽装を使って政権をとりたいので、真実など 政治家はいらないってことですね。


で、そんなひどい政権が一時期韓国で政権をとってしまい、反日感情を自国民植え付け嘘の洗脳をしてしまったわけです。

だから20代から40代あたりの人は その影響と残影で 反日感情が強い。
それより上の人は その嘘の洗脳を受けていないので、日本に反日感情は無い。


そんなひどい政治家が30年ほど前から 韓国をひっかきまわしていたが、それだけじゃ もう 支持を得られなくなってきて、威力が衰えた。

そんなひどい洗脳された人たちのいる韓国と 日本はどうやって仲良くしていったらいいか とお互いの政府は考え、文化交流を通して、お互いのイメージをよくしていこうってしたんです。

まず 日本の映画が韓国で紹介されたが、洗脳された人たちは「あのひどい国日本の映画なんて」と作品をまともにみようとせず、酷評。

顔をしかめて世界的に有名になった日本の芸がですら、質の悪いひどい映画だったと言っていた。

洗脳をされた韓国の人に日本の文化を紹介しても毛嫌いするだけだから、じゃあ 韓国の文化を日本に紹介してはどうかとなり、プロジェクトが組まれたわけです。

日本は これといったブームが無い状態で、芸能関係者は干上がっていたわけです。
そこに 韓流プロジェクトが持ち上がった。
日本に韓国のドラマをはやらせるという プロジェクト。
何十億円のプロジェクトか知りませんが、綿密に計画されて成功のシナリオが書かれており、芸能関係者は放送業界にプロジェクト参加の以来をして、がんがん CMで流したり、スターのインタビューを流したり「すごいブームだ ブームjだ」と雑誌に書かせるという宣伝をしまくったわけです。

何度も何度もブームだ ブームだ ブームだと言い続ければ、人々の心理として ブームというのが常識になる。

実際 韓国のドラマを見ていたのは、高齢者。
つくりが日本の30年前のドラマと同じなので、主婦して昼間みていた昼ドラと同じなので、見やすかったわけです。
要するにNHKの朝の連ドラと同じ種類。
働いている人は見ないので、暇している主婦層がターゲットの番組。
その人たちが高齢になったので、韓流ドラマはその年代にヒットした。


それで軍資金を稼いで、次のプロジェクトが10代20代をターゲットにしたもの。
なんといっても 宣伝が一番。
宣伝費に何億とつきこむわけですが、テレビのCMや番組でも取り上げてもらい、雑誌社にもとりあげてもらう。

何度も曲を流し続けると、耳になじんでやがて いい曲だと思えるようになり、ヒットするという効果を狙ったものと同じ。


このように一見 民間レベルで行われているが、おそらく国費がかなり投入されていると思う。
政治政策の一環ですね。

そうやって日本と韓国が友好関係になり、国境を無くす政策なんだと思う。
それをかわきりに他のアジアの国とも国境を無くしていくようです。

現在 日本国籍の改定が行われ、今までは日本国籍をとるのは非常に難しかったのですが、今は簡単になり、いろんな方法で日本国籍が取れる。
あの草薙君の全裸事件がものすごくテレビで報道されましたよね。
なんでこれくらいで?ってくらい。

実は ああやって 放送時間を草薙君の話にもっていくことで、国籍法の改正が国会で審議されているってことを 国民に気づかせないようにしたんです。

すっごい重大な問題です。
外国の人が日本にやってきて 日本国籍をとれば、仕事が合法でできますし、生活保護も受けれます。
日本人が失業していき、国費が日本人になった人も投入されていく。

こんなすごいことを、国会に通過させるために、草薙君のニュースは連日報道されてたわけです。

国民が気づかないうちに さっさと通過させて、アジア諸国と国境を無くすプロジェクトが進行している。

おそらくアメリカからの指示だと思います。


K-POPってのは めくらましです。 草薙君の異常なまでの報道と同じ。
そうやって国民の関心を娯楽に向けさせている間、裏では政治的なことが進行していっているです。



電電会社の民営化、アメリカの圧力に屈して民営化したわけですが、そうなると 日本のお家芸はもう秘密にできない。
技術を公開させられた。

湾岸戦争のとき 圧倒的に勝ちましたがなぜか知ってます?
日本のNECが作ったチップがミサイルに組み込まれていたからです。
日本の防衛のために作られた技術です。
日本は戦争ができませんが、防衛はできます。
飛んできたミサイルを打ち落とすことはやっていい。
そのために作られた熱を感知するチップです。
湾岸戦争のとき 大活躍してアメリカに圧倒的な勝利をもたらしましたが、日本の技術を公開させられ、今はそのチップを騙すチップがアメリカに作られた。
日本はミサイルを打ち込まれ放題。

自分立ちで守るからいいです ってアメリカに言えなくなったわけです。
守ってくださいと金を出し続けるしかないわけです。

こんな感じで、日本は骨抜きですから・・・・ 政府の思惑を考えた方がいいと思う。
政府はあなたにどうして欲しいと思っているのかって。
    • good
    • 0

K-POPが好きで売国奴なら、アメリカのPOP好きならなんなんでしょうね。



特定の国のものが好きなだけで売国奴なら、そう思う奴は人間の隅にもおけないゲスです。相手にする価値もありません。差別化・反グローバル主義の地球にとって有害な人物でしょうね。

みんなで仲良くすることを心がける現代で、「あの国の人間は…」とか本当に見てて醜いもんです。
    • good
    • 0

Berryz工房が神(笑)

この回答への補足

特に熊井ちゃんが神。

補足日時:2011/06/18 15:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!