プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前新聞のでひかりレールスターの指定席に限り「チャイルドシート」を貸してくれる記事をよみました。
確か期間限定だったような気がします。
12月中旬にレールスターを利用する予定があります。
期間に入っているのでしょうか?
また、利用する場合どのようにしたらよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ締め切っていないようでよかったです。


12月19日から利用開始されるようです。
詳しくは参考URLで。
期間限定ではなさそうですからいつでも利用できるようです。

参考URL:http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、うーん。残念!
13日にレールスターに乗ります。
あと一週間早ければ…。

お礼日時:2003/12/01 13:29

 チャイルドクッションはだいぶ前にも同じようなPRを見たような気もするのですが、今は試行段階だそうです。

10月1日~14日までだったので、現在は社内で検討している最中だと思います。
 好評であれば正式に貸し出しサービスが始まると思いますが、時期は今のところ未定でしょう。

参考URL:http://www.sankei.co.jp/news/030917/0917sha136.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。
おかげさまで大変役に立ちました。
期間限定のようで残念ですが早くこのサービスが
始まることに期待します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/17 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!