アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、【アンケート】です。
あなたの「好きなアニメ」はなんですか。どんどん書いてって下さい\(^Д^)/

A 回答 (19件中11~19件)

「攻殻機動隊」シリーズ(TV、OVA、劇場版、SSS)


「イノセンス」
「戦闘妖精 雪風」
「新世紀エヴァンゲリオン」
「トップをねらえ!」
「パタリロ」(元祖BL)
「うる星やつら」(TV、劇場版)
「機動戦士ガンダム」(初代ね)
「県立!地球防衛軍」
「クリィーミィ・マミ」
「マジカル・エミ(だったと思う)」
「銀河鉄道999」
「AKIRA」
「MEMORIES」
「ブラック・ラグーン」

「サンダーバード」(DVD全巻有り)

今、思い出せるのはこれくらい。
    • good
    • 0

客観的に判断すれば「ドラゴンボール」です。



なにせ(延べ)視聴時間がダントツに長い。(笑)

今でもアニマックス点けっ放しているとよく流れてますね。
    • good
    • 0

「天体戦士サンレッド」


最初、なぁーんだ、子供向けの(戦隊)物かぁ!そう思いましたが、ところがどっこい、丸で違うギャグ・アニメでした。大人向けですね。
    • good
    • 0

コードギアスが好き


ああー今でも解読不能が頭の中にエコーするー
    • good
    • 0

 んー・・・TVですと、今からの季節向けな感じの


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ですね(酔汗)

気に入ってDVD媒体で持っているものは・・・

「攻殻機動隊」シリーズ(OVA&劇場版)
「戦闘妖精 雪風」
「オネアミスの翼 王立宇宙軍」
「新世紀エヴァンゲリオン劇場版」(新&旧)
「トップをねらえ! 劇場版」
「屍姫」

・・・こんなとこです(_ _;
    • good
    • 0

『エヴァンゲリオン』好きです●´ω`●

    • good
    • 0

☆名探偵コナン☆です。

    • good
    • 0

『未来少年コナン』



かなり古い年代の作品ですが、私の中では不動の一位です
    • good
    • 0

イナズマイレブンです。


理由は、無いですがしいて言うならハマッているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!