電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在出張で飛騨地方に来ています。これから中元の時期なので老舗の丸明で飛騨牛を送ろうと思っています。
しかし、数年前偽装問題があったようで、丸明で買ってもいいのか心配です。
今の丸明は大丈夫でしょうか?贈られた事のあるかたや、詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

あれだけ叩かれたのだから信用できると思いますが、「老舗」といえるのかは?ですが・・・・


私は30年ほど前に10年ほど高山で暮らしましたが、当時から地元で名前が通っていたのはこちらでした。
http://www.tengu.jp/
   
また昨年妹夫婦に送ったのは以下のお店
http://www.hida-yamatake.jp/
こちらは実質本意です。
体裁を気にしなくて実質お値打ちならこちらがお奨めだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
大事な人に贈りたいので、参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/06/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!