電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日XPから買い換えたばかりなのでまだ慣れていません。
デスクトップのショートカットが余りに大きくて邪魔に感じています。
どうすればショートカットを小さくできますか?
余談ですがXPの方が使いやすかったし大して早いとも思えません。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

画面の何もないところにカーソルを置いて


Ctrlを押しながらマウスのホイールを回してみてください。
この手は色々な場面で使えます。

>余談ですがXPの方が使いやすかったし大して早いとも思えません
早くなれると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

potanxさん。有難うございました。
アッという間に小さくなりました。
早く慣れたいです。XPで出来た事が出来ずに困惑しています。

お礼日時:2011/06/21 16:27

アイコン横あたりで、スクロールボタン押す。


押したままグリグリ回せば小さくも大きくもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maildoneさん 有難うございました。
そんな機能があったのですね。出来ました!!

お礼日時:2011/06/21 16:25

Ctrl+スクロールボタンで大きさを自由に変えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

374649さん。有難うございました。
やはり7は便利なのでしょうね。簡単に出来ました。

お礼日時:2011/06/21 16:28

ディスクトップ上の空いてる所で右クリック>表示>小アイコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CottoN2007さん。有難うございました。
右クリックにあったのを気付きませんでした。

お礼日時:2011/06/21 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!