現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

このQ&Aに関連する最新のQ&A

CM アメリカ」に関するQ&A: アメリカのCMタレント

CM 検索」に関するQ&A: CM検索

A 回答 (3件)

それ、僕も気になってて調べました。


でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、
CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。
どうやら市販はされてないみたいです。
で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを
検索できるんですが、そこにもないし。
いずれここに載るかもしれませんね。

参考URL:http://www.adcritic.com/music/
    • good
    • 1

Dan Dyerの「Neighbors」で合ってます。


CDジャーナルのページにも同様の事が書いてあります。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcohol …
    • good
    • 2

Neighbors(ネイバーズ)という曲でDan Dyerという人の作品だそうです。


やはりCDなどは出されていないようです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバドワイザー(Budwieser?)のCM曲はなに?

最近バドワイザー(Budweiser?)のCMで流れている曲は何ですか?
誰か知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

以前に同じような質問がいくつかありましたので、
そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。
(トップページにある検索で「バドワイザー」と入力して
検索するとを以下の質問が見つかります)

No.68277 バドワイザーのCM
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277

No.63704 バドワイザーのCMで流れている曲は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

Qhttps://youtu.be/4XaeDyYsiGI この動画の最初に使われてる曲はなんて言う曲

https://youtu.be/4XaeDyYsiGI
この動画の最初に使われてる曲はなんて言う曲ですか?

Aベストアンサー

DJ Schmolli - Rock of Ages
https://soundcloud.com/djschmollitracks/rock-of-ages

Qバドワイザー系の日本ビール

お願いします。

バドワイザーが好きというアメリカ人が好むであろう日本ビールは何でしょうか?

私はビールはまったく飲まないので教えてください。

Aベストアンサー

淡麗じゃないですかね
バドワイザーは日本のよりだいぶ軽いビールなのでそういう嗜好の人に売れていましたが、発泡酒の淡麗が発売されてから急激に販売がにぶり、バドワイザージャパンはつぶれてエージェントがキリンビールに移ったって経緯があります。

・・・書き込む前に他の人のを見たら、オリオンビールか・・・確かに2の人の言うオリオンが適任かもしれません。ビール規格の中では最も飲みやすいです。副原料もお国柄が表れていて、アメリカの副原料はコーンが多いですが日本のものは米が多いです。その辺の薀蓄などを交えてすすめてみるのもよろしいかと。すぐ入手できるかわかりませんがオリオンピルスは副原料が米だけですね。こっちも面白いかな。

QコーヒーのCM曲に使われていた曲

こんにちは。いろんな検索をかけて探してみたのですが、古い話なだけになかなか見つからず、分かるかたがいらっしゃる事を祈り質問させていただきます。

CM曲に使われていた曲名を知りたいのです。
それではっきり覚えているのが、
時期が1993年頃か、その前後である事、
商品が森永乳業カフェラッテ・マウントレーニア(のCMだったと思うが、もしかしたら違うかも)で、少なくともウィノナ・ライダー、ナタリー・ポートマン出演ではない事でしょうか。

また、そのCMで画面の片隅に「アリッサ・ミラノ」の表示が出ていた(気がする)
そして、そのCMで流れる部分が
「♪LOVELY~LOVELY~」あるいは「♪LOVE ME~LOVE ME~」みたいな歌詞だった事、
歌声のトーンがやや高い事くらいです。
で、自分で分かってる範囲では、まずアリッサ・ミラノは日本でのCM出演は1990年にアサヒのココア風景のCMに出ていたくらいであるらしく、この曲およびCMではない事は確認済。

アバウト過ぎてすいませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらCardigansの「Lovefool」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/962024

QバドワイザーのCMの曲

新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている
曲の曲名と歌手名を教えてください。
すごく気になります。

Aベストアンサー

他の掲示板情報だと
Dan DyerのNeighborsという曲で
CD化はされてないという事です。

参考URL:http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi

Qクラッシュの曲で車のCMに使われていた曲

スポーツ系の車で泥だらけの自転車や雪まみれのスノボを車に積んでいるCMです。
そのCMに使われていたクラッシュの曲を教えて下さい。
それとその曲が入っているアルバムの名前も教えていただければ幸いです。
回答よろしくお願いします!
(ロンドン・コーリングに入ってますように・・・)

Aベストアンサー

「IFought The Law 」は
アルバム「London Calling」には入っていませんが
アルバム「The Singles」「The Story Of The Clash」「The Essential Clesh」には
シングル「LONDON CALLING」と「IFought The Law 」が一緒に入っています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197L0M/qid=1134696401/sr=1-34/ref=sr_1_2_34/503-8226119-7247168
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026HW/qid=1134696974/sr=1-55/ref=sr_1_2_55/503-8226119-7247168
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008H2K0/qid=1134697316/sr=1-26/ref=sr_1_2_26/503-8226119-7247168

「IFought The Law 」は
アルバム「London Calling」には入っていませんが
アルバム「The Singles」「The Story Of The Clash」「The Essential Clesh」には
シングル「LONDON CALLING」と「IFought The Law 」が一緒に入っています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197L0M/qid=1134696401/sr=1-34/ref=sr_1_2_34/503-8226119-7247168
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026HW/qid=1134696974/sr=1-55/ref=sr_1_2_55/503-8226119-7247168
http://www.amazon.co.jp/exec/obid...続きを読む

QバドワイザーのCM

現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

Aベストアンサー

それ、僕も気になってて調べました。
でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、
CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。
どうやら市販はされてないみたいです。
で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを
検索できるんですが、そこにもないし。
いずれここに載るかもしれませんね。

参考URL:http://www.adcritic.com/music/

QバドワイザーのCMで流れている曲は?

ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。
リズムはヒップホップっぽい感じです。
いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。

もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Dan Dyerの「Neighbors」という曲だそうです。残念ながらCD化はされてなくて、今後もその予定はないそうです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/0123.html

Qバドワイザー ヨーロッパ用CM

先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。

とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。
曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。
CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開)

電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、
シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。

・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲
・アーティストは確かビートルズ

ご存じの方、教えて下さい

Aベストアンサー

「All together now」という曲のようです。
日本にもこういうセンスのいいCMが増えて欲しいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=KcxkUL7AUH4

QiPodのCMの曲ってなんて曲ですか?

カラフルな画面でシルエットの人が音楽に合わせて踊ってるやつです。
なんて曲で誰が歌ってる歌なのか教えてください。

Aベストアンサー

あれは、我愛しのオーストラリアから、去年デビューしたばっかりの、Jetというメルボルン出身のバンドのAre You Gonna Be My Girlという曲ですよぉ!!

彼らのデビュー曲ですね。地元オーストラリアでもバンバンに去年かかっていました!!世界中でブレイクしていて、今年、日本でも単独ライブをしたはずです。そして、Fuji Rockにも出ます!!
ローリングストーンズの前座をデビューしたばっかりでしたとか、しないとか。とにかく、要チェックのバンドですよ!CDは日本でももちろん売られています♪

ワーナー:http://www.wmg.jp/artist.asp?artistid=308287

参考URL:http://www.jettheband.com/jet/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報