来週、高野山への旅行を計画しています。
南海難波から企画切符「高野山・世界遺産きっぷ」を使って行こうかと思っていましたが
つい最近「天空」の存在を知りました。

差額を支払って、「高野山・世界遺産きっぷ」の復路を「天空」に変更することは可能でしょうか?
それとも、「天空」を使用するのであれば「高野山・世界遺産きっぷ」は購入しないほうが良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「天空」に乗るには乗車券と座席指定券が必要です。

乗車券は「高野山・世界遺産きっぷ」を充てることができますので、「高野山・世界遺産きっぷ」を購入された上で「天空」の座席指定券を追加購入すればOKです。

「天空」の指定券購入についてはこちらのサイトをよくお読みください。
http://www.nankaikoya.jp/tenku/index.html
電話で予約して指定券購入は当日になります。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

詳しい回答をありがとうございます!
無事、天空の指定券も予約できました。
高野山への旅がますます楽しみになりました☆