dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪人って何故、千原兄弟みたいな顔の人多いのですか?

A 回答 (4件)

>せいじタイプの顔が大阪に多くねってこと。


あれはあいりん地区に各地方から名前を隠して暮らしてる連中の 犯罪者顔。
    • good
    • 0

大阪人じゃなくて福知山人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か通じてないからもういいや。

お礼日時:2023/04/22 17:55

No.1です。



> せいじタイプの顔が大阪に多くねってこと。
どこにでもいる、芸能界に不向きな〇ではないですか?
それを補う芸妓もないので…(裏の力を疑うしかないです※)。
特に大阪だから、という事は無いと思います。
そんなことを言ったら、大阪(関西)に失礼になるかと思います。

※ あの著名な小説作家、TVドラマ化の条件が娘の出演らしく、
棒読み女優が良く出ていますけど…
    • good
    • 0

千原兄弟って、全然違いますよねぇ。


なんで兄貴のあんな「顔」が、って思いますけど。
兄弟でも違いすぎる顔、あんな顔でも売れること、
どちらを言っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいじタイプの顔が大阪に多くねってこと。

お礼日時:2023/04/22 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!