電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪には中川家がネタでやる大阪のおばちゃんや新世界のおっちゃんみたいな人って本当にいるんですか?

A 回答 (3件)

彼らが子どもだった20~30年前の下町のおっちゃん、おばちゃんの姿です。

私は全くオーバーな表現だとは思いません。
 で、その人達ももう80歳を超えているのでだんだん生息数は減ってきました。もちろん若い世代(って言っても50代以上)にも連綿と受け継がれている文化ですが、井戸端会議をするような人も減りましたね。
    • good
    • 1

誇張されてるが 一部地区 新世界や千林商店街には数少ないが生息する。


TV放送でも放映できない もっとディープな地区もある。
    • good
    • 1

だいぶ誇張はされてますけどいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!