プロが教えるわが家の防犯対策術!

都市対抗野球 93回 ロキテクノ富山 金原瑶は兄、弟は大阪商業大学 金原塁 弟もクラーク記念国際 金原颯ですか?

質問者からの補足コメント

  • 漢字間違いです 金原累→金原塁
    金原揺→金原瑶です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 07:09

A 回答 (4件)

そうですね、金原は6人兄弟のようです。


次男が金原瑶、三男が塁、四男が颯です。
瑶は夏の甲子園の出場経験があり、颯は今春の選抜に出場しました。
今夏も出場が期待される大本命です。
ちなみに五男の律も今年クラーク記念国際高校へ入学しました。

次男:
金原瑶 外野手 1999年生まれ(23歳)
高校 クラーク記念国際高校 2015~17年度
16年(2年 夏) 全国高校野球選手権大会出場(2回戦敗退)
大学 愛知東邦大学 2018~21年度
社会人 ロキテクノ富山 2022年度~

三男:
金原塁 内野手 2002年生まれ(20歳)
高校 クラーク記念国際高校 2018~20年度
大学 大阪商業大学 2021年度~在学中

四男:
金原颯 外野手 2004年生まれ(18歳)
高校 クラーク記念国際高校 2020年度~在学中
22年(3年 春) 選抜高校野球大会(1回戦敗退)
    • good
    • 0

勉強不足でスミマセン(汗)

    • good
    • 0

⚫金原揺 (次男) ロキテクノ富山



⚫金原累(3男)大阪商大2年

金原颯 (4男) クラーク記念3年

その通りですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すごい延長戦ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!