アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕の毛の処理について。
あたり濃いほうではありませんが今は風呂のとき腕に石鹸をつけカミソリで剃っていますが、すぐに生えてきてしまいます。
何か他に良い方法はありませんでしょうか?

●値段の高いカミソリ
●脱毛機
●脱毛クリーム
●エステ

A 回答 (2件)

ゴリラみたいに生えているのでなければ誰も気にしませんよ?

    • good
    • 0

きれいに見える為・・・を重視して答えさせてくださいね。



ですので、「お肌にわるいから、そのままが一番!」とかは
言いません。 
ただ お肌にどうかは、自己責任でお願いします★



私は すべての体毛は 脱毛機です。

他が嫌な理由…

○o。★.:*・'゜☆。.:・'゜★。.:*:・' 

●値段の高いカミソリ 

結局は 頻繁に生えてくるので 剃った瞬間しか満足できない

剃った人と肌が触れたとき 「ちく!」とするのは 相当ひく・・・


●脱毛クリーム

コスパ悪いし、結局生えるスピードはそんなにおそくない

新たに生えてくる毛も そんなに柔らかいとは言えない


●エステ

時間がない。

永久脱毛といっても 永久じゃなかったりした経験あり

○o。★.:*・'゜☆。.:・'゜★。.:*:・' 



●脱毛機のいいところ

最近の脱毛機は ほとんど全身につかえる

一か月に二回くらいの処理で充分

生えてくる毛も やわらかい
(これは ワキもそうですが 柔らかく 細い毛が生えて
くるので 万が一抜き残しがあっても 細くて気付かない)

毎日の処理ではないので 急なお泊りでも問題ない
いつ見られても ぜんぜんOKって意味ね。
すべすべだし。



慣れるまでは イタイかと思います。
毛根から抜くのって 負担かかりそうですが、
一か月に二回程度なので それ以外はまったく
負担をかけないって 大きいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!