電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルを見た印象で


御自身はどの様な思いが浮かびましたか。

A 回答 (6件)

そんな事に時間を割いているのだから、かなりの暇人。


度を越せば気持ち悪いし、嫌がらせにも繋がるよなぁ。
やってる本人はその不気味さにも気付かないんですけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


暇人以前に御心やの問題かと。
なぜ他人の心をとやかくアホ気に出来るのでしょうか。

犯罪に表すならば
軽犯罪どころの騒ぎではない様に思います。

経験致しました事は
明らかに故意な振る舞いだったのですから。

断固
変な横暴をハッキリさせたい思いであります。

余談失礼致しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 20:14

あなたのもちもの


干渉と言う表現だが貴方の存在無しには
考えられない
よって干渉とする感覚は貴方のエゴで
相手の事なんぞどうでもいいと思って
いるが、あいてはエゴではないかかわり
だけじゃないかな。
これまでの宗教的な干渉であれば、間違いだろうが

貴方がそのような干渉に関係なくなる手立てを
考える。それがだいじだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

エゴではないと思いました。

心が疲れていった経過の
現実の事柄 事実 流れ

疑問


結果一個人はどうなったか
どんな危険があったか

エゴと思うには少々違うに思います。


関係なくなる手立て

この先の互いの在り方
問題視する必要性ではないでしょうか


これがなければ
次世代も不安なものになる可能性はあるのではないですか


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 09:01

嫁姑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


生まれてこの方未婚ゆえ経験なく意外なご回答でございました。


それぞれ様々な印象があるのですね。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 08:55

 絶対いやです。

大きなお世話ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

事柄次第ではないでしょうかと思いました。
下町情緒など様々あると思います。

しかしながら
譲歩し考えても下町情緒では流されない奇妙さが加わった手法仕業になると疲れさせられ病まされる結果になります。


互いに
交流もない
信頼もない
とやかくの筋合いも感じない相手

又は
出先構わず見ず知らずの人間

結果ふざけ苛め
個人の生活心を妨げ
精神的苦痛を故意に与えてくる相手としかみえません

どこぞや知りませんが
非常に奇妙な戯言で一個人の人生を妨げないで頂きたかったです。

余談失礼致しました


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 08:49

自己解決の済んだ問題に対する、他人の説法。

余分な説明や解釈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

様々な解釈があるのですね。
お勉強になります。

端っからな逃げ根性で
メディアから始まり
奇妙さを一個人に与え
出先構わず
とやかくし

その故意な結果
一個人の心に様々な疲れをあたえるとは

奇妙な説法があるのです。と様々な経験から
ふと思いました。

あたかも あなた一人の為にと思わせる事柄も事実ございました。
それにより信仰が強くなる方も居ますでしょうに。

それはおきましても
結果混乱させる不自然余分など
必要なことなのか。


生活心信仰心を妨げ
生きる事へ混乱させる意味
結果傷つけただけではなかったのか
何気取り何様考え方かと不思議でなりません。


様々な経験からコメントさせて頂きました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 08:40

無視、それでも干渉してくるならば


「うるさい、めいわくだからやめろ」とはっきり言う。

この回答への補足

失礼致しました補足です。

お礼コメントの内容は
全く不理解なことばかりの心理云々を様々長年経験し、心が疲れていった流れにあたってへの憤りの思いです。

補足日時:2011/06/25 08:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


間接的な干渉
域を越えた真似
何より親しくもなし
信頼おける相手でもなし
勿論何の交流もなし
様々…


となりますと普通に不気味ささえ感じますよ。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!