dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、ドラマのライフで細田よしひこクンにハマってしまいました。
細田くんのあの気持ち悪い演技に惹かれてしまいました。

ライフを放送していた当時は、まだちゃんとドラマを見ていなかったのですが最近DVDを借りてライフを見て
細田くんに惹かれました。

そこで、ライフの他にも細田くんのあの気持ち悪い悪人役をしている、映画やドラマなど…あれば教えてください!
 お願いします。

A 回答 (2件)

「ライフ」はみていませんでしたが、



「ジョーカー」の第1回にでていました。

「Q10」ではオタクな同級生、続いての「LADY」では若い刑事を・・・このギャップは見ものですよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LADYはまだ見ていませんが、Q10とジョーカーは見ました。
ジョーカーは佐古くんに近い気持ち悪さでしたね!
見ながらニヤけてしまいました(笑)

お礼日時:2011/07/07 16:29

「ライフ」で初めて彼を知りました。


我が家でも彼の気持ち悪さは大評判・大ウケでした。
が、彼の名前を「細田くん」と知っているのは私だけで、彼が他のドラマに出ていても、いまだに我が家では『佐古くん』と言ってます。
それだけ「ライフの佐古役」はインパクトがあったのでしょう。

佐古くん、ちょこちょこ他のドラマにも出ていますよ。
去年、立て続けにインパクトのある役をやっていました。

一つはフジテレビで放送されたドラマ「ジョーカー」。
犯人役で、初回頃に出演していました。

二つ目は日テレのドラマ「Q10(キュート)」。
クラスメイト役でした。

相変わらずの変人役で、我が家では『さすが!!』とこれらもバカ受けでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、Q10見てみました! 細田くんはやっぱり演技が上手ですね~!

お礼日時:2011/07/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!